• 締切済み

手足の痙攣

以前からですが一寸体勢を変えた瞬間 手足の痙攣が起きて激痛で苦しんでいます、こんな時の応急処置を教えて下さい

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

個人差があるかも知れませんので参考ですが、私はサポータ(きつめ)を所持しています。結構収まります。(参考までに、使い捨てなら100円ショップで売っている店がある)部分的なら貼り薬が有効です。

otengu753
質問者

お礼

だいたい膝から踵の間で起きるのです 何時も油断している時になるので、これからは常時サポータを着けてみます、ご親切に有難う御座いました。