• 締切済み

お前の彼女太ってると言われました・・・自分的にはすごくスタイルがいいと思ってるのですが?

pearlringoの回答

回答No.12

90Eとあったそうですが、フランス表記ではないでしょうか? ピーチジョンというメーカーの下着にフランス製のがあり、 90サイズは日本の75くらいですよ。 ですから相当スタイルがいいと思われます。 日本製だとしたらそのサイズはなかなかないですよ。

関連するQ&A

  • 怒りのツボが解りません?

    先日、悪友といいますか友人の女性との事なのですが この友人の女性とは男同士みたいに隠さず話せる間柄です 先日、自分の彼女のブラを見たのですが サイズ表示にE90と書かれてました で、友人の女性と何気ない会話で 彼女すごく胸が大きと、ブラのサイズの話などしてました さわり心地もよくて、しかも安らぐ なんて話してたのですが 友人が彼女さんポッチャリさんでしょ? なんて聞いてきたので いや、スタイルいいよ、マジで お前よりは、間違いなくいいと思うよ なんて冗談半分に答えたのですが 彼女が私はそんなに太ってないよっとお怒り気味でした 会ったことないくせに・・・ とも思いましたが後がめんどうなので 話を合わせてその場をしのいだのだすが・・・ 交際中の彼女も太ってる訳ではなく ひいきめに見ずともかなりスタイルが良いと思うのですが ここだけの話ですがかなりスタイルがいいです 友人より間違いなく良いと思うのですが なんで彼女が怒ったのか疑問でして疑問でして 友人はなぜ彼女が太ってると思ったのでしょうか? 90Eってスタイルいいと思うのですが・・・・ 女性は胸が大きいと 太ってる思うモノですか? または自分よりスタイルがいいと言われると怒ってしまいますか?

  • このスタイルってどうですか?

    女性の方に質問です。 このスタイルが何系(ぽっちゃり、デブなど)か教えて下さい。 身長:155cm 体重:不明(教えて貰えず) B-91(F) W-66 H-93 ネットゲームで知り合った女性とG.Wに会うことになりました。 楽しみな反面、どんな子が来るか不安になって来てます。 というのも、ちょっとぽっちゃり?系っぽい子なのです。 本人曰くの3サイズと身長は上記の通り。 友人(男)に相談した所、どうせピザだから会うのやめれば?と言われています。 すごくいい子なのですが、中身(性格)だけで判断出来る程達観出来る年ではないです。 ゲームとはいえ、今後も関係は続けたいと思える相手なので、会った時の表情などで傷つけたくはありません。 事前に覚悟を決めてれば変な対応することもないと思い、率直な意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。

    165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。 ダイエットを始めました。 今まで体重増減しか気にしていなかったのですが、運動やマッサージを取り入れるようにしたら、サイズダウンが気になりだしました。 女性のスタイルで、腕や足の理想的なサイズをご存じの方、もしくはサイトを知ってる方教えてください。

  • 親にブラのサイズを言うのが恥ずかしいです。

    親にブラのサイズを言うのが恥ずかしいです。 カテ違いだったらすみません。 私は高校生3年生です。この間友人と一緒に買い物に行って、専門店でブラのサイズを初めて測ってもらいました。今までは自分のサイズもよく分かっていなかったので母親の目算でC75をしていましたが、E75だと言われました。それを聞いたとき、は?と思ったのですが、アンダー73、トップ95でサイズ表を見てもEくらいのようです。 また今までは親と一緒に買い物に行ってもC75くらいよね?と聞かれ適当にそれくらいと返事をして買っていました。なので持っているブラはみんなC75です。店員さんにはサイズの合わないブラをしているのは良くないので正しいサイズのブラをするように言われました。 しかし、新しいブラを買って欲しいと親に言うのは何だか恥ずかしいし、母親は小柄で細身なので(たぶんAかB)サイズがEだと言うのも恥ずかしいです。 ブラはお小遣いで買いそろえるのにはちょっと高くてきついし、こっそり買ってもどちらにしろ洗濯のときにはばれてしまいます。 親にどうやって話を切り出したら良いですか?次に下着を買いに行ったときに言うのが一番良いやすいかなと自分では思っているのですが、正しいサイズを付けるのは早いほうがいいですか? 高校生にもなってこんな質問をしてすみません。でもアドバイスお願いします。

  • 女性のスタイル、理想と普通と…(男性・女性どちらともに質問します)

    女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。 あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。 あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • ブラのサイズについて

    閲覧ありがとうございます。 質問の内容上、女性か下着メーカー等にお勤めの方にお答え頂きたいです。 精神疾患に伴いここ1ヶ月で4キロくらい痩せました。現在160cm47kgです。(不健康というほどでもないですがあばらが浮いていて見苦しく、出来ればそのうち49kgくらいに戻したいです。) 元々はランジェリーショップで半年前くらいに測ってもらい、E70~F65のブラをつけていました。痩せたのでブラのサイズが下がるかと思ったのですが、最近はむしろブラをつけているとだんだん苦しくしんどくなってきます。 サイズを測り直して新しく購入することも考えましたが、測ったらサイズ自体は下がりそうだし、ますます苦しくなるのでは?と思いショップに行けずにいます。また、そのうち体重も戻したいので、買ったものが合わなくなったら嫌だなとも思います。サイズの都合上ノンワイヤーなどもほとんど選べなくて困っています。 そもそも4kg減ったくらいでブラのサイズは変わるものでしょうか? そして、苦しさから開放されるためにはブラのサイズを合わせればいいのでしょうか?それともしばらくブラ自体やめてブラトップなどで過ごす方がいいのでしょうか(形が悪くなりそうだなとは思いますが) 詳しい方、もしくは痩せた経験などをお持ちの方からの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 痩せてスタイルが良くなりたい

    24歳女性、身長163.8cm、体重61.0kg、体脂肪率30%です。 もう何年もこの体型です。 一日三食腹八分目まで食べ、間食は二日に一回くらいでチョコレート一箱程度、週二日程飲みに行っています。飲むときはあまり食べずにお酒だけ飲んでいます。 社会人でデスクワークのため運動習慣はありません。 自分で言うのもなんですが顔は整っており、お洒落にも気を使っていて性格も明るいので、この体型でも可愛いと言ってもらえることは多いです。 これで自分のスタイルが良ければどれだけモテるんだろう。もっと良い人生になるんだろう。と考え続けて何も実行にうつさないまま数年経ちました。 24歳になり、若くて綺麗な時期に痩せた自分を見てみたいと思い、ダイエットを始める決意をしました。 まずは間食をやめて毎朝腹筋を50回しようと思っています。 何かアドバイスやおすすめのダイエット方法があれば教えてください。

  • ブラが合わないとどうなるのですか?

    当方男の為まったく解らないのですが 彼女がE70らしいです いつも窮屈って言ってるので サイズ大きくしてみたら?って言ってみるのですが どうやら、大きい事に少しコンプレックスをもってるみたいで サイズの変更をしたがりません 本人曰くもしかしたらFより大きいかもしれないけど 怖くて正確に計ったことないそうです 冗談交じりで 他の女性が聞いたら嫌な顔するかもよ~と言ってみるのですが・・・ 冗談はいいのですが ブラのサイズが合ってないとどうなんだろう? とちょと心配になりまして いつも胸を締め付けられてるって事ですよね 男から言われるのも筋違いかもしれませんが サイズを変える様に強めに進言した方がいいのでしょうか?

  • 162.5/48.0kg スタイル悪い?

    21歳、女です。 この前、健康診断をして久しぶりに自分の体型を知りました。 この身長体重は標準値でしょうか。 スリーサイズは82/57/88なので、正直スタイル悪く、下半身については太りぎみだと思ってます。 とくにヒップが平均値より高すぎって友人にいわれてショックです。友人はヒップは83らしいです。 最近とくにお尻が気になるようになりました。 体重もあと二キロほど落とそうかと考えてますが、如何せん生活習慣が酷いです。会社員で朝は八時半に出社し帰宅はだいたい九時半です。 一応デスクワークですが、営業なので外出する時はよく歩きます。その点はいいかと思ってますが、食生活は酷いです。朝は食べず昼は菓子パンやアイス、プリンなどの甘いもの。夜はスーパーの惣菜とシュークリームなど。清涼飲料水もよく飲みます。カフェオレもよく飲みます。 悪い食生活の例ですよね。なかなかやめられません。 体脂肪率は18~21を変動します。 一応平均値だと思ってるので油断してしまいます。 あと二キロほど落とすのならばまずは生活習慣の改善でしょうか。 街の女の子はスタイルいい子ばかりに見えてしまって、自信がないです。 オススメなダイエットがあれば教えてください。お願いします。

  • ブラのサイズについて

    私は今までB70のブラを使用していたのですが、前屈みになった時や、脇を閉めた時に乳首が見える状態でした。 知人にそれを相談したところサイズが合ってない(ブラが大き過ぎる)のではないかという指摘を受けたので今日、デパートの下着専門店でサイズを測ってもらって来ました。 そこで店員さんに「E65、若しくは付属のパットを抜いてD65です。」と言われたのです。 E65のブラを付けると乳首が見えるということは無くなり、違和感無く着用出来たのですが、ブラを付けていない状態での私の胸はEカップなんてとてもとても有る様には見えません。 友人にも「Bあるかないかだよね」と言われ、数値的にもトップとアンダーの差は11cmしかないです。 数値的にはブラのサイズはBでも大きいと思うのですが、これはどういうことなのでしょう? お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。