pearlringoのプロフィール

@pearlringo pearlringo
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/09
  • お前の彼女太ってると言われました・・・自分的にはすごくスタイルがいいと思ってるのですが?

    悪友との酒の席ですが彼女の話になりました かなりスタイルいいよっと、ちょと自慢げに話してたのですが ブラのサイズに90Eって書いてあってと言うと 友人曰く「めちゃめちゃ太ってるじゃん」って答えでした え!? と、思った時に女性の友人が来たので その話は打ち切りになりました どうにも引っかかってまして 彼女の体重は知りませんが太ってないと思ういます いや、それどころかかなりスタイルいいのですが・・・ なぜ友人は太ってるといったのでしょうか?

  • 吐きやすい体質の改善策

    4歳の息子です。 生まれた頃から吐きやすい体質で、ミルクを飲んでは吐きの繰り返しでした。離乳食もほぼ毎日のように吐いていました。 その頃、病院にも行き、レントゲンやエコーも取ったりしたこともありましたが、特に異常はありませんでした。  しかし、吐きやすい体質というのは、なかなか治らず、 大笑いしては吐き、泣いては吐き、はしゃいで動き回っては吐いてしまいます。 吐くから笑っちゃだめ。 吐くから走っちゃだめ。 吐くから泣いてはだめ。 言ってしまいます。 そして、今年の秋、気管支喘息になり、咳をする度に吐いていました。 すさまじい日々でした。 毎晩のように、咳こんでは吐くを朝まで繰り返してました。 ただでさえ、吐きやすいのに、これから、季節の変わり目になると、 また咳き込んで吐くを朝まで繰り返すのかと思うといたたまれなくなります。 今日も、唯一、しっかり食べれる夕飯を、今日で3日連続で吐いています。  体重は少なく、平均曲線からはみ出しています。 体重が少ないのは、吐く回数が多いからだけとは思いませんが、 栄養面でとても心配です。  吐きやすい体質を改善すことはできるのでしょうか?

  • 過去問での間違えを次から直さないと!と意識して次の年の過去問を解くが、問題夢中になり忘れる。克服のアドをください!

    大学入試の国語の過去問を解いていると、 5つの選択肢を2択に絞ってからよく考えないクセがついているので、間違えていることに研究して気がつきました。(意識すればとけるのに) 2択にしてからよく考えてから解けと次の年の過去問を解く前に言い聞かせているのですが、しばらく問題解いているうちに本文に夢中になって、 選択肢を2択にしてからよく考えるのを忘れてしまい、 後ろの問題にいくほど間違えます。 実際これを克服した方アドバイスをください!最初の問題は全部あっているのに、最後の方全滅とか悲惨なことになります・・・・

  • 過去問での間違えを次から直さないと!と意識して次の年の過去問を解くが、問題夢中になり忘れる。克服のアドをください!

    大学入試の国語の過去問を解いていると、 5つの選択肢を2択に絞ってからよく考えないクセがついているので、間違えていることに研究して気がつきました。(意識すればとけるのに) 2択にしてからよく考えてから解けと次の年の過去問を解く前に言い聞かせているのですが、しばらく問題解いているうちに本文に夢中になって、 選択肢を2択にしてからよく考えるのを忘れてしまい、 後ろの問題にいくほど間違えます。 実際これを克服した方アドバイスをください!最初の問題は全部あっているのに、最後の方全滅とか悲惨なことになります・・・・

  • サブウェイで一番食べる

    みなさんサブウェイに行かれた場合なにを一番お召し上がりなさいますか?