• ベストアンサー

どうしたら抑えられますでしょうか・・・・

simakawaの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

そっと胸の内に秘めた恋でおわらせましょう.所詮かなわぬ恋です. そのことによって,どれだけの人を傷付けることか・・・.これを考えたらこれ以上進行させてはいけない事に気付かねば成りません. 大体不倫が上手くいくはずがありません.何故なら人の道を踏みはずしているからです. 子供を裏切れますか・・・.

Mr-Fuwa
質問者

お礼

ハイ・・・子供は裏切れません。 胸のうちに秘めたままで終わらせる方法が あるものかと悩んでしまったので質問してしまいました・・・・。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻以外の女性が気になっています

    31歳男です。 いろいろ聞きたいことはあるのですが、まとまらなくなるので、ひとつだけ。 今の妻と結婚して4年、子供2人いるのですが、今でも自分の好みの女性をみると、恋愛感情がでてしまい、どうしようもなくなります。 今、仕事の同僚(20代前半 女性 今年入社)のことが気になって仕方がないです。入社時はなんとも思わなかったのですが、あることがきっかけで、気になりだしてしまいました。メールのやり取り(メールを始めるときは全部自分から)、1回だけ食事に行ったりもしました。 でも相手は自分が妻子持ちで、そういう関係はいやだと言っています。 その子とそれ以上の関係を持ちたいと思ってしまっているので、ショックはありました。 妻にもメールのやり取りがばれたこともあり、(妻は自分が他の女性と仲良く話すのを見るだけで嫌になります)最近、その子のメールアドレスを消去しました。一人の同僚として接していきます。 支離滅裂になりましたが、そういう感情をなくしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

  • 妻子持ちの男性とは友達になれない??

    私は、考え方の視野を広げたり、人として成長するためにも、いろんな人と出会って、話して、友達になりたいと考えています。人間的魅力のある人と仲良くなりたいと思うことは、ごく自然のことだと思います。 でも相手が異性の場合、なかなか周りはこういった考えを理解してくれないように感じます。相手やその周囲の人は、私に恋愛感情があるんじゃないかと考えるようです。 特に妻子持ちの男性の場合、誤解されたくないという思いがあり、周囲の目が気になるようです。そのためなかなか仲良くなれません。 ここで質問なのですが ・妻子持ちの男性は、女友達を作ることに抵抗がありますか?仲良くなりたいという女性がいた場合、どう思い、どう行動しますか? ・妻や彼女の立場だったら自分の夫や彼氏が女友達を作ることをどう思いますか?嫌だと感じますか? たぶん私は自分のことしか考えていないのかもしれません。社会常識として、いくら自分に恋愛感情がなくても相手の立場やその周囲の人の気持ちを考え、行動するべきだと思います。しかし、いろんな人と出会って人間的に成長したいという思いが強くあります。 このような考えは、やはり理解されることは難しく、非常識なのでしょうか? よろしければご意見、ご感想をお聞かせください☆

  • 究極に悩んでます・・・・(長文)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1195815で皆様に多くのご意見を頂きとても参考にさせていただきました。 その後は、妻のメンタル面もだいぶ落ち着き、子供の事、家の事もだいぶこなせる様になり、以前より明るく何もなかったかのような毎日を送れる様になりつつあります。私も平常心にもどりつつありこのまま前のような生活が出来るようになるかと思っていたのですが・・・。 ある女性の存在です。以前から知り合いではあったのですが、その女性から「ずっと一緒にいたい」と告白されました。というのも妻の件はこの女性にだけは相談はしていました。妻が「こんな女性だったらな」と思った事はありましたが、恋愛感情はありませんでしたし、不安を抱えながらも妻との将来を考えていました。しかしそれからと言うもの、全ての部分でこの女性と妻を比べてしまいます。いま恋愛感情も芽生えています。正直その女性と一緒に居たいという漠然とした気持ちもありますし、「逢いたいな」と思うときも一日のうち何回もあります。が、妻の現在を見ててこのまま行けば暗いトンネルは抜けるのかもしれないとも思います。当然、一時の気の迷いと言われるかもしれませんが、その女性と理想の家庭・家族像を話したとき、本当に私の意見と同じで驚きました。「奥さんと別れて」等ということは一切言いませんし、「子供の事」も真剣に考えたいといっています。 子供の事を考えればこのまま妻との今の生活を送っていくのが良いんだと思います。物思いにふけってる私を不思議そうな目で見ている妻を可哀想にも思います。でも常に妻に対し、また浮気するんじゃないか?等という疑念の気持ちはきえません。一緒に出かけることは増えましたが、昨年から妻とは体の関係もありません。

  • 妻が不倫・・・詳細が気になります

    最近、妻の携帯メールから、不倫が発覚しました。 妻は育児休暇中ですが、今年の5月下旬から、業務上で知り合った妻子ある男性とメールのやりとりから相手に惹かれていき、何度かホテルにも行ったと告白しました。不倫が発覚した9月当初まで、幼い子供たちを同居している私の両親に預けては10回程度会っていたらしく、うち3回程度白昼にホテルに行っては肉体関係もあったようです。 私は離婚も考えましたが、3人の子を悲しませることはしたくない思いと、妻が私とこれまで以上の深い絆を築いていく覚悟でいる意志を信じ、踏みとどまっています。また、私も妻を心から愛していますので、これまで以上の深い絆を築いていく決心をしています。 妻に裏切られた悔しさというよりも、妻が私意外の男性に恋愛感情を抱き不貞行為を行っていたということがいまだに信じられなく、感情の整理ができていない状況です。 相手の男性とは、私も接触し、完全に連絡を断ち切りました。まだ多少の想いはあるものの、夫である私と子供たちの大切さを改めて気づき、いまでは私と前向きにやっていく気持ちでいるようです。 しかし、私は妻の不倫の詳細が気になって仕方ありません。妻は、私が問いただすと、ある程度詳細に答えます。例えば、どこのお店で食事したか、どこのホテルに行ったか等・・・。 こうしたことを聞くと、またさらに細かいところが気になって、しかしそれを聞くとまたショックを受ける・・・こうしたことの繰り返しとなることは分かってはいるのですが、それでも気になって仕方ありません。 妻が私をこれまで以上に愛し夫婦としてやっていくといっている以上、こうしたことは聞かないほうがいいとは思いますが、皆様はどうお考えになるかご意見を伺いたいと思います。

  • 男性に甘えたい

    こんばんは。20代前半の女性です。女性の方に回答頂ければ嬉しいです。 自分には兄がいなく、父にも甘えた記憶がなく、青春を女子高で過ごし、男性と過ごす経験を置き去りにしてきてしまったせいなのか、穏やかで優しい男性に出会うと、2人で食事に行きたくなったり、他愛もない色々なことを話したくなります。 恋愛感情はまったくないとは言えませんが、ときめきなどはっきりしたものはありません。そして恋愛感情がないのをいいことに、妻子持ちでも彼女持ちでも気にせず、誘われたら出かけますし、こちらから誘うこともあります。 この気持ちは何と説明したらいいのでしょうか?女性の方で同じような経験がある方いらっしゃいませんか?私はどうすればいいのでしょう。。このままでは、何となく自分が不幸になる予感がしてしまって。。。とりとめがなくてすみません。アドバイス頂ければ嬉しいです。。。 よろしくお願いします。。

  • 既婚者の失恋

    結婚して3年になります。同棲期間含めると5年です。現在31歳ですが、一回り上の女性と 結婚しました。追われる形の恋愛で始まり、今の妻には一度も恋愛感情を感じたこともなく、 肉体関係をもったこともありません。 恋愛感情もセックスもやがてはなくなるものだと思ったので、そこはあまり 気にしませんでした。 それでも、私の事を愛し続けてくれたので、結婚までいたりました。当初はホントに 幸せでした。愛されてるのを感じ、又私は派遣社員でしたので、そんなによい生活は させてあげれませんでしたが、そこも責められることもなく、十分幸せな日々を過ごせました。 私は妻のために努力し、国家資格をとり、去年、社員登用になり、それなりの生活を 出来るようになりました。 そして、同じ職場で7年前からずっと気になっていた女性がいたのですが、派遣の時では告白も 出来ずに、そのままその女性が違う支店へ転勤になったので、忘れてた片思いの 人がいました。社員になるちょっと前にその方が又同じ場所に戻ってきて、一気にあの時の 想いを思い出しました。 それから1年たち、あの時以上にその方の想いがつのり、年も近く年下なので、 より想いは膨らみ、今年初めについに告白してしまいました。何度か2人で食事 行った後の告白です。 もちろん結婚してるので、断られましたが、今だに想いをはふっ切れていません。 むしろ前より好きになっています。仕事に関しては、お互い大人ですので、 何事もなかったように接しあっています。 現在彼女が振り向いてくれる可能性は0%どころかむしろマイナスです。もちろん 妻とは別れることもいいましたが、それは関係なく私の魅力がなく振り向いて もらえない状態です。 今も妻は私を愛してくれていますが、私は1まわり上の女性をいまだに愛することは 出来ず、離婚を考えています。妻も離婚は受け入れてくれています。それでも 私を好きだと・・・ 職場の女性は諦め切れてませんし、毎日一緒に仕事していますが、 振り向いてもらえることはないので、悲しい日々を送っています。 妻とはけじめつけるためにも、慰謝料お支払して離婚するつもりです。 生涯独身も覚悟の上のです。 いまだに愛されてる1まわり上の女性、お母さんにしか見れない女性と とこのまま一緒にいるべきなんでしょうか。1人になって新たな恋を 探すべきなのでしょうか。 決断がつききれません。どうか厳しい意見でも、お言葉お待ちしています。

  • 妻と別居したのに。

    妻と性格の不一致で離婚したくて裁判を起こしました。 しかし、別居となり私が家を出ました。 そうしたら、妻が仕事の土日などに子供の面倒をみろと 言われ、私を妻が育児をしろと脅迫してくるので、 何度も何度も妻子の家や妻子の家の外で暴れて騒いで 死んでやる!と警察や救急車を妻子の家に何度も呼びました。 そうしたら警察は私がもう妻子の家に行かないように 言われたので、子供からの連絡も無視し、 一切子供と関われなくしようとしましたが 子供からひつこく連絡がきたり、 子供の世話をするように、まだ言ってきます。 こんな妻子をどうしたらいいでしょうか? 妻は警察の言うこともききません。 妻を訴え罰してもらうことはできますか? 妻は家の前で警察や救急車を何度も呼ばれて とても近所迷惑で、恥ずかしい思いをさせられたので 別居している私に近所のことをしろと言ってきます。 こんなことありえなくないですか?

  • 異常でしょうか

    私は30後半既婚男性です。家族は、少し年下の妻と幼少の子供一人です。既婚の男性女性におききしたいのですが、最近、妻の過去の男性遍歴(少ないようですが)を聴くということに執心し、そうすると妻への恋しさが増してきたのです。特に彼女が私と付き合う前の男性(19歳年上の有妻子)の話を聴くと、彼女を大切にしたいとも思いますし、興奮もします(性的に)。これは、異常というか、どういうことなのでしょう?こういう感覚というか感情のある方はいるのでしょうか。 御報せ・ご感想をいただければと思います。なお、補足ですが、妻は現在の暮らしに満足しているように見受けられ、その男性のことを含め過去の男性にはなんら未練やら、後悔は無いようです(それは私にとって大きな安堵感と自信をもたらせてくれているのですが)。ただ、あまり聴くのも彼女に悪いし、彼女も、その男性に対し恋愛感情が無いとはいえ、自慢げに夫に話すことではないと思っているようですし、話すのは苦にならないが、話さないで済むなら、そうしたいことのようです。

  • 浮気をやめさせるには??

    知り合いの妻子持ちの男性(40歳前後)がもう長い期間 浮気しててまだ奥さんにはばれてません。 で,相手の女性には「今の妻とは別れるから」って言って 待たせてます。 個人的には 奥さん・子供を大事にして欲しいです。 このままじゃかわいそうで。 そこでなんですが,奥さん全く気付いてなく それとなく 何か分からせるような方法ないでしょうか? 多分 気付かれればやめるような気がして。 おっせかいですけど よろしくお願いします。

  • 結婚生活とは・・・

     結婚して1年になりますが、妻がいうには私に恋愛感情がなくなったのでは?といいます。その根拠は付き合っていた頃のようではないからだそうです。  私の中ではいつまでも恋愛できるにこしたことはないですが、時間とともに最初の頃のような感情はなくなるような気がします。かといってそれは好きではなくなったのではなく、ただなんというか一緒にいる安心感やずっと一緒に生活したいなという安堵感で、非常に心地よいものなのです。女性としてというよりもよきパートナーとして。反対に女性としては見られなくなりました。セックスも全くしてません。でも決して冷めたわけではないのです。  しかし妻はあくまでも恋愛を求めてきます。他人の家はどうでもいいといわれるかもしれませんがやはり他の家も気になります。  みなさんは妻あるいは夫にどのような感情がありますか?