• ベストアンサー

法人税申告書作成について

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.2

下記サイトが手順を追って初心者にもわかりやすく解説してくれてます。 http://www.m-net.ne.jp/~k-web/beppyo/kazeis.html

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~k-web/beppyo/kazeis.html
keiristudy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。わかりやすそうな解説ですね。早速前年の申告書を参考にしながら、解説を読んでいこうと思います。ありがとうございます。