• ベストアンサー

ほんとに好きなんでしょうか?

ranko-3の回答

• ranko-3
回答No.2

気になるなら、2人で食事くらいしてみたら、どーですか? そこで、ほんとに彼女が好きなのか??わかるのでは? 学生さんのようですし、若いんだし、いろんな人と遊んだ方がいいと思いますよ。。 思い切って、誘ってみるべし!!

jooo324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事に誘いたいのですが、なかなかガードが固いです。^^; 私も若いうちに遊んどきたいと思っているのですが、浮気ぐせがついてしまわないか心配でその1歩が踏み出せません↓