• ベストアンサー

ダイヤモンドチタンコートのフライパン

ダイヤモンドチタンコートを採用したフライパンを探しています。 サイズは26cm直径 下記手がかりを見つけましたがこの先の情報が見つかりません。 日本シーベルヘグナー社に限らず、何か情報をお持ちの方がいらしたら是非お寄せ下さい。 http://blog.livedoor.jp/yebisu806/archives/51504403.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

その商社が取引しているのが、 スイスにある  スイスダイヤモンド社 http://swiss8.exblog.jp/i5 社名で検索し・・・ お目当ての商品 26センチ が見つかりますように・・

nikudori
質問者

お礼

ネット探偵「R」さんへ さすがに探偵さんですね!大変助かりました。 さっそくスタッフと検討してみます。

関連するQ&A

  • フライパンについて。

    実家住みで私は2Fに住んでいます。 両親は1Fで毎日のご飯は1Fです。 たまに客人が来た時に2Fで料理します。 その時用にフライパンセットを買うつもりです。 滅多に使わない為、長めに使える(半永久的に使えるタイプがいいです。 IHダイヤモンドコート? メイクマンプレミアムコース? フレーバーストーンダイヤモンドエディション? マーブルコーティング? ブルーダイヤモンドコート? T-fal(ティファール) IHハードチタニウム・アンリミテッド フライパン? ニトリは安いからダメですかね? それかAmazonで、チタンのIHフライパンセット? テフロン加工? フライパンの知識がありませんので、被ってるのがあると思いますが、アドバイスお願いします。

  • フライパンの「20cm」とか「28cm」は上側? 底?

    お世話になります。とても基本的な質問で恐縮です。 フライパンを買いたいのですが、どのサイトの商品を見ても、サイズが「20cm」とか「28cm」とか書いてありますが、これはフライパンの上側の円周の直径なのでしょうか? それとも、底の円周の直径なのでしょうか?

  • SLYのファーコート

    若槻千夏さんも着ていたSLYのファーコートのサイズ1を探しています。 新品でも中古でもかまいません。 下記URLは若槻さんがそのファーコートを着ている写真( ブログに掲載していたもの )です。 http://m.ameba.jp/wakatsuki-2/image-10190708775-10128500892/ 手掛かりをご存知の方は回答をお願い致します。

  • IH(電磁調理器)の使える鉄のフライパンを探しています

    IH(電磁調理器)の使える鉄のフライパンで サイズは直径26cm、底の平面の部分が直径22cm位のもの、また底の厚みが2mm程あるものを探しています。 価格は3000円くらい、特にブランド品でなくてもいいのです。 一度26cmサイズのものをネット注文したのですが、底の平面の部分が19cmしかなく、それでは19cmのフライパンと変わらず、あまりにも小さいので残念ながら返品しました。 それ以後、散々探したのですが見つからず、ご存知の方がいたら、ぜひお教えくださいませ。

  • 小さいサイズのフライパン

    お弁当用に小さいサイズのフライパンを探しています。 現在使っているのが古くなってしまったので、同じようなものを探しています。 直径16cm、蓋つきで、テフロン加工の物です。 取っ手はプラスティック製です。 今あるのは、昔スーパーのワゴンセールで見つけて買ったものなので、なかなか同じようなタイプのものを見つけることができません。 どちらかのサイト、お店で見かけた方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。 当方東京都在住です。 よろしくお願いします。

  • オーバーサイズ中年男性モデルになる方法は?

    オーバーサイズ中年男性モデルになる方法は? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2016286.html

  • 【動画】外国の車のCMかっこよすぎだろ

    外国の車のCMはかっこよすぎなのに、 日本の最近のCMは燃費や車内の広さばかりでつまらないのは、 なぜだと思いますか? http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/22732431.html

  • 重いフライパンについて

    先日、かっぱ橋道具祭りへ行ってきました。 人混みに釣られ、たくさんのお店を見て回ることができました。 ある店舗でヨーロッパブランドのフライパンがかなりお買い得になっていました。 デザインもよく、こんなフライパンなら一生物になるのだろうな、と思えるような素敵な物でした。 しかし、めちゃくちゃ重いのです。 普段家ではフッ素コートのフライパン、鉄製のフライパンを使っています。 前者は軽くて当然ですが、鉄製はそれなりに重いです。 しかし、かっぱ橋で見たフライパンは鉄製と比較にならないほど本当にすごく重いのです。 家で一番使うサイズ26cmくらいは片手で持ち上げるのもいっぱいいっぱいで、具材が入った状態で煽るなんて、到底できそうにありませんでした。 主人も一緒でしたが、「これはちょっとキツイよなぁ。」と。 そのシリーズでサイズ違いやお鍋もありましたが、仮にシリーズで揃えたら置き場所の耐荷重も不安になるような重さです。 そのブランド名は忘れてしまいましたが、何店舗かで見かけましたのでそれなりに有名だと思います。 見栄えはとても良いですが、一般家庭ではとても実用的ではないように思われます。 かと言って、プロの方でもあまり実用的ではないような・・・。 それとも、煽るなんて事をしない調理用とか??? そこで、お聞きしたいのですが、このような重いフライパンはどのような方が使うのでしょうか? とても気になっています。 興味本位の質問で恐縮ですが、ご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 沢尻エリカがああなのはどうして?

    沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、 私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。 なぜだと思いますか? 下記は参考です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303.html

  • フライパンはケーキの型に使えますか?

    大きいチョコレートケーキ(ガトーショコラ)を焼きたいのですが、いいサイズの型が売っていなかったり、異常に高かったりします。 ティファールの取っ手の外せるフライパンを型に使って焼く事は可能でしょうか? 直径26cmくらいで薄さは2-3mmくらいです。 もし他に型の代わりになるものや焼き時間などアドバイスがあれば、ヨロシクおねがいします。

専門家に質問してみよう