• 締切済み

SLYのファーコート

若槻千夏さんも着ていたSLYのファーコートのサイズ1を探しています。 新品でも中古でもかまいません。 下記URLは若槻さんがそのファーコートを着ている写真( ブログに掲載していたもの )です。 http://m.ameba.jp/wakatsuki-2/image-10190708775-10128500892/ 手掛かりをご存知の方は回答をお願い致します。

みんなの回答

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1
lady_gaga
質問者

お礼

回答有難う御座います。 改めてURLを貼らせて頂きます。↓ 記事タイトル『はーーーーい。』 http://ameblo.jp/wakatsuki-2/archive18-200901.html#main 2009-01-10 23:51:27 に更新されたブログに 掲載されたファーコートですので 今のZOZOTOWNには載っていないと思います。

関連するQ&A

  • この画像の携帯機種、なんでしょうか?

    若槻千夏さんのブログで写っている この赤い携帯機種は、どこの何かわかりますか? 教えてください☆ http://stat.ameba.jp/user_images/82/16/10016345553_s.jpg

  • アメーバとJUGEMの違いは?

    タイトル通りですが、アメーバーとJUGEM の違いを教えてください。 ブログ初心者ですがどちらのブログが どういった理由で支持されているか 教えてください。一つ知っているのは タレントの若槻千夏ちゃんはアメーバー を活用していますよね。 よろしくお願いします。

  • 毛皮のコートの、ファーの種類

    毛皮のコートの、ファーの種類がわからず困っています。 裏地がキュプラなどの表示はあるのですが、ファーの種類が見ただけではわかりません。 日本毛皮協会⇒http://www.fur.or.jp/furalltop.htm のページで見たところ、襟からすそにかけてのファーがサファイアミンクで、裏地のファーがチキャンラムではないかと思うのですがどうでしょうか。 ある程度値段はするものなので、リアルファーは間違いないと思います。 現物の写真を載せておきます。http://familymark.up.seesaa.net/image/P1040503.JPG http://familymark.up.seesaa.net/image/P1040502.JPG

  • 新品のコートに白カビ?

    閲覧頂きありがとうございます。 先日デパートの婦人服売り場にてコートを購入しました。 ファーが取り外しできる仕様になっていたのですが、ひっくり返してみてびっくり! 白い一ミリ大の斑点がびっしりありました。 添付画像がイメージに近いです。(交換したため手元に現在ファーがありません)まさかカビ??!と思い、 なんだか気持ち悪かったのでデパートに連絡し、交換をお願いしましたがサイズが無く他のサイズのコートとファーだけを交換して頂きました。 しかし今日なんだか首回りが痒い気がして気になっています…。 ファーだけ交換してもコートについた白カビからまたファーにうつって、さらに中の衣服までカビが…と考えてしまいます。 すぐにはクリーニングにも行けず困っています。 果たしてこれはカビなのかどうか…そもそも、デパートのハンガーにかかっている服に簡単に白カビが生えるのかお聞きしたいです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ダイヤモンドチタンコートのフライパン

    ダイヤモンドチタンコートを採用したフライパンを探しています。 サイズは26cm直径 下記手がかりを見つけましたがこの先の情報が見つかりません。 日本シーベルヘグナー社に限らず、何か情報をお持ちの方がいらしたら是非お寄せ下さい。 http://blog.livedoor.jp/yebisu806/archives/51504403.html

  • gooブログの仕様変更か?URLが弾かれます。

    こんばんは。初めまして。 goo以外のブロガーさんとも交流があるのですが、アメーバブログの方から 「コメント時にURL欄に自分のブログのURLを入力したら >入力内容に不正なURLが含まれているため、 >コメントできません と表示されてコメントが投稿できなかった」と聞きました。 いろいろ試してみたところ、コメント本文内にURLを入力して投稿しても ダメでした。 結局はURLの頭の「h」を抜いて書き込んだら投稿できました。 気になったので、他のブログも色々試してみました。 ※URLはID部分を「xxxxxxxx」としてあります。 http://xxxxxxxx.seesaa.net/ http://xxxxxxxx.cocolog-nifty.com/blog/ http://blog.excite.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.jugem.jp/ http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.livedoor.biz/ http://xxxxxxxx.blog87.fc2.com/ http://xxxxxxxx.exblog.jp/ http://xxxxxxxx.tokyobookmark.jp/ http://xxxxxxxx.at.webry.info/ http://www.doblog.com/weblog/myblog/xxxxxxxx http://ameblo.jp/xxxxxxxx 最後のアメーバブログのみ弾かれました。 確かにアメーバブログはアフェリエイトも多いし、スパムの温床という イメージが今までありました。 アメーバブログの中で真面目に更新している方がいたのに驚いたくらいです。 それでもgooブログが「不正なURLが含まれている」といって、 アメーバブログだけを弾くのが理解できません。 何ででしょうか? ちなみに、現在スタッフブログなどにはこれらの事について説明は ありません。 少し前の記事でテンプレートを追加したのに合わせて「セキュリティの 強化を行った」とは書いてありましたが、具体的な事は書いて ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • ピンクのパーティードレスに合うコートを教えてください。

    こんばんは。 何度も同じような質問をさせてもらっているのですが、再度お聞きしたいことがあるので質問させていただきます。 三月にホテルで行われる学校の謝恩会に着て行くためにピンクのドレスを購入したのですが、 コートはどのようなものを合わせたらよいか、 わからず困っているので、アドバイスいただけたらと思います。 ちなみにドレスはこの下URLに載っているものと全く同じだと思います。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g20937897 長さは片方はひざ下で、片方は少しひざが見えるくらいの長さです。 まず、コートの丈や形、色がわかりません(;ロ;) 自宅にある襟元にファーの付いた黒のロングコートを着てみると、ドレスの裾が斜めなのでチョロっとはみでた感じで変でした。 腰のあたりまでの長さのコートで上と下を分けるのが良いのか、もっと長いコートでドレス全体を隠した方がよいのか… 具体的に教えていただけたら幸いです。(画像があればイメージしやすいです) あと、アクセサリーはどのくらいつけるものなのでしょうか? ピアス、ネックレスは買ったのですが、ブレスレットもするべきでしょうか? ちなみにバッグ、靴の色はシルバーです。 何度も申し訳ないのですが、アドバイスよろしくお願い致します。

  • ブログのフォント

    私はアメーバブログをやっているんですが、↓のブログのようなフォントに変えたいのですがどうすればいいですか? URL→http://ameblo.jp/amachoko0314/

  • ヤフオクで新品のコートを落札しましたが、サイズが合

    ヤフオクで新品のコートを落札しましたが、サイズが合わなく、そのコートをまたヤフオクに出品しました。商品説明には、未使用、ノークレームノーリターンでお願いしますと記載しましたが、落札者からこの商品は洗濯もしてあるし、縫った跡もあり、未使用とは思えないから返金して欲しいとメッセージが届きました。私はコートを試着しましたが、洗濯も縫ったりもせずにそのまま出品しました。 非があると思えるのは、商品情報には中古品ではなく新品としたこと、試着したことを記載しなかったことです。この場合返金に応じた方が良いと思いますか?返金に応じなかったら悪い評価は覚悟したほうが良い?

  • 検索エンジンにマイページURLを登録してしまい・・

    複数の検索エンジンに「ブログのURL」ではなく、そのブログの私個人の「マイページURL」を登録してしまいました。 日数的にその翌日また当日に気がつきまして、マイページの中にあるブログ友だちに迷惑をかけてしまってはいけないと、あわてて自分のブログを解約、閉鎖しました。 ブラウザはgoogle chromeをインストールしたまま、特に設定などは変えずに使用していました。 私のパソコンからは、「http:www.ameba.jp」で検索しますと、【Ameba(アメバ)ブログを中心とした登録無料サイト】が出てきて、それをクリックしますと「マイページ」が出てきていました。 なおアメーバさんでブログを作った人のマイページのURLは、「http:www.ameba.jp」になるようです。 今回お尋ねしたいのは、一定の間、もしくは解約するまでの間、私のマイページは不特定多数の人たちに公開されている時間があったのでしょうか。 また私のパソコンのみでマイページが表示されたのでしょうか。 今アメーバのサポートさんに問い合わせしていますがGW中でもあり、またブログ友だちに報告したかったのでここで質問させていただきました。  よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう