• ベストアンサー

アーモンドポッキーについて

アーモンドポッキーってご存知ですか? 昔出ていて良く買っていたのですが、無性に食べたくなったのでスーパーやコンビニを必死で探したのですが、どこにも売っておらず、グリコのサイトを見ても分かりませんでした。どなたか売っている場所などご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今はもう売ってません。 売れなくなるとなくなっちゃうんですよ。 おいしかった!とか好きだった!ってよく聞くんですが。

Kashima
質問者

お礼

少し前まであったような気がしたのですが・・・・。やはり好き嫌いが分かれる商品なんでしょうかね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gh52amhr
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

 見当違いだったら、すいません・・。  「グリコ クラッシュ ポッキー アーモンド」じゃダメですか?  これも美味しいですよ~!!(笑)これは7パック入り(ファミリータイプ?かな??)で、スーパーで売ってますけど・・。

Kashima
質問者

お礼

こちらは良く見かけますが、私が探しているのはアーモンドクリームがかかっている方なんですよね。 ありがとうございました。

noname#34697
noname#34697
回答No.1

時の流れと共に消え行く商品も多くあります。 この商品もそうなんでしょうね。 確かに美味しかったなぁ。

Kashima
質問者

お礼

やはりこれも時代の流れなんですかね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポッキー

    グリコのポッキーのCMの女性の名前が知りたいのです。ずっと、飛び跳ねたり、ローラースケート?で滑っているCMです。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーモンドスライスについて

    こんにちは。 今年のバレンタインにフロランタンを作ろうと思っているのですが、 アーモンドスライスをスーパーで買うとなると量は少ないし高いし・・・ どこかアーモンドスライスを激安で売っている場所はありませんでしょうか? ネット販売で安いものはあるのですが、送料が高いので・・・どこか買いにいける場所が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。お願いします。

  • ミルクポッキー

    食べ物のカテゴリーのほうが良かったかもしれませんが。 友達におみやげとしてどうしてもミルクポッキー(白いもの)をかいたいのです。どこで手に入るでしょうか?グリコのHPをみましたが商品にさえないのです。よろしくおねがいします

  • ポッキーCM(忽那汐里さん)

    最新版ポッキーCM(忽那汐里さん出演)を録画したいのですが、どの番組で放送されているかご存知の方、教えていただけると助かります。(首都圏です) 江崎グリコのウェブサイトで観られるのですが、放送されている画質で録画できればと思っている次第です。 どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • グリコ アーモンドチョコレート ビター味をネットにて購入したい。

    もうすぐバレンタインなのですが、私の父親が昔よく食べた「グリコ アーモンドチョコレート ビター味」が欲しいと言って来ました。 しかし、周辺のお店を探してもビター味が、どうしても見つかりません。 ネットで購入することが出来るお店を、どこかご存じないでしょうか?

  • アーモンド・オレの素を売っているところ

    昔喫茶店でバイトしていたころ、アーモンド・オレの素(粉末)を牛乳で溶かして「アーモンド・オレ」として店に出していました。たしかUCC製だったと思いますが、楽天等で検索してもヒットしません。 アーモンド・オレの素を売っているところをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 貴方も私もポッキー!

    貴方も私もポッキー!のCMで流れているギターはどなたの演奏でしょか? ものすごくかっこいいのですが、ご存知の方、いらっしゃったら、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新作ポッキーCM(柴崎コウ)

    あなたもわたしも♪でおなじみのポッキーCMの新作(ずぶぬれの柴崎コウがインターフォンを押しまくるやつ)で、柴崎コウと抱き合い踊る男性は、誰かわかりますか? 私には、堺雅人さんに見えて仕方ないのですが! ただ、確証がなくて。。。 何度もグリコのサイトでムービーを再生してみても、自信が無くて困ってます。 「わかるぜ!」という方、お助けください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリコのアーモンドキャラメルを売っているお店

    グリコのアーモンドキャラメルを売っているお店を 探しています。 ガストのレジの横で売っているような話をきいたのですが、 本当ですか? 教えてください。 あと、ガスト以外でも 売っているお店を知っている方、 教えてください!!

  • アーモンドについて。

    昨年の春にアーモンドの種を入手したので、添えてあった「育て方」の紙の通りに一晩水につけて土に植えて、日当たりのいい場所に置いて、様子をみていましたが、全く芽が出ずに秋、掘り返してみると、種子が腐っていました。多分、温暖な地域が望ましいとは思いますが、ここは、どちらかと言うと「寒冷地」です。雪も積もる場所です。こういった場所で、育つのか疑問ですが、アーモンドを育てておられる方、アドバイスを下さい。

専門家に質問してみよう