• ベストアンサー

アーモンドポッキーについて

アーモンドポッキーってご存知ですか? 昔出ていて良く買っていたのですが、無性に食べたくなったのでスーパーやコンビニを必死で探したのですが、どこにも売っておらず、グリコのサイトを見ても分かりませんでした。どなたか売っている場所などご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今はもう売ってません。 売れなくなるとなくなっちゃうんですよ。 おいしかった!とか好きだった!ってよく聞くんですが。

Kashima
質問者

お礼

少し前まであったような気がしたのですが・・・・。やはり好き嫌いが分かれる商品なんでしょうかね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gh52amhr
回答No.3

見当違いだったら、すいません・・。  「グリコ クラッシュ ポッキー アーモンド」じゃダメですか?  これも美味しいですよ~!!(笑)これは7パック入り(ファミリータイプ?かな??)で、スーパーで売ってますけど・・。

Kashima
質問者

お礼

こちらは良く見かけますが、私が探しているのはアーモンドクリームがかかっている方なんですよね。 ありがとうございました。

noname#34697
noname#34697
回答No.1

時の流れと共に消え行く商品も多くあります。 この商品もそうなんでしょうね。 確かに美味しかったなぁ。

Kashima
質問者

お礼

やはりこれも時代の流れなんですかね。 ありがとうございました。