• ベストアンサー
  • 困ってます

貴方も私もポッキー!

貴方も私もポッキー!のCMで流れているギターはどなたの演奏でしょか? ものすごくかっこいいのですが、ご存知の方、いらっしゃったら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • led10

私もあのCMの曲カッコよくて好きです。 ギターの方は”YOSUKE”さんと言ってCM音楽プロデューサーさんみたいです。ちなみにベースが”とーべん”さんでドラムが”テツ”さんと言う方で結構有名な方々が演奏されています。 それと関係ないかもしれないですが、”あなたも私もポッキン!”だったと思います。。。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 有名な方々なんですね。かっこいいはずです。 ポッキンだったんだ・・・・。