• ベストアンサー

どうしたら許せるでしょうか

kumiyaaanの回答

• kumiyaaan
回答No.1

私なら許せません。男ってそんなもんなんでしょうか・・・ 子どもが出来た喜びも、中絶で殺してしまった罪悪感と悲しみも、身をもって感じることができるのは女性だけですもんね。なんというか、根本的に捉え方が違うので、あなたの苦しみを彼に押し付けても、彼としては重荷になるだけだと思います。 彼に、理解しよう、支えになろうという気持ちがないのなら、難しいと思います。

ri-chan129
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し頭を冷やして考え直してみようと思います。