• 締切済み

強くなりたい。

SATETUの回答

• SATETU
回答No.3

逆説的ですが、素直に、自分が嫌いな奴を傷つければいいんじゃないでしょうか。 好きな人を大切にして、嫌いな奴は蹴り倒す。 ごく自然な素敵な人だと思いますよ? 貴方は自分が嫌いな相手が怖くて、自分のみを守るためにその場は我慢しますが、そのストレスを反撃してこない相手、身内や彼氏にぶつけている気がします。 そういう生き方をしていると、身内や彼氏が貴方に我慢しきれなくなった時に大変辛い事になるので、早い内に、攻撃対象を変更しましょう。 あと、攻撃衝動を全部自分で抱え込むと、内側からストレスで剥げたりするので、お勧めしません。