• ベストアンサー

食器洗い乾燥機

taromomoの回答

• taromomo
回答No.8

家もキッチンが狭いので、東京ガスの薄型食洗機にしましたシンクの横がちょうど30cmほどあいていたので台を作っておいています。いろいろなタイプがあるので自分に合ったのを選べば、いいのではないですか。 ランニングコストについては、私は水を流しながら濯いでいたので食洗機を使ってから、水道代、ガス代がやすくなったかな。

sakura-cha
質問者

お礼

ありがとうございます。水道代等が安くなったのですね。 参考にします。