• 締切済み

未経験の歯科医院(就職)

未経験の歯科医院で、初めての就職が決まりました。 初日はメモと筆記用具を持って来るように言われたんですが、 社会保険や交通費などの話は初日にしてもらえるものですか?? 年金手帳やハンコを持って来るように言われなかったので少し不安で・・・。 初出勤の日、特に雇用の事で確認しておくべき事などはありますか? その他、どんな事でもいいので気をつけるべき事などを 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

説明があるはずです。当然ですが、給与、時間外手当、賞与、交通費、勤務時間はあとでこんなはずでは・・・・・とならないよう確認が必要です。

LENAHC
質問者

お礼

そうですよね・・・。 初日に説明がなければ、こちらから聞いてみます。 ありがとうございました!