• ベストアンサー

以前、”メイド喫茶の女の子に恋してます”で質問した者です

rose43の回答

• ベストアンサー
  • rose43
回答No.6

間違っていませんよ!好きだと伝えるのはとてもステキなことで勇気のいることです。 ただ、お客さんと店員の壁は高いです。 クラスメートや友人よりはもっともっと高いです。 返事がないというコトは彼女はあなたをお客様としか見れなかったり 彼氏がいる…等ということだと思いますが絶対に後悔しないで下さい! 恋が絶対に上手くいくなんてことは無いんですから好きだと伝えれた 勇気だけを自信に新たな恋に走ってほしいと思います。 彼女のためを思うなら彼女の迷惑にならない行動をとるのも 男だと思います。 後悔しないで下さい!! 偉そうにすみませんでした~(>_<。)ゝ

pinanonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに店員との壁は高いように思います。今回でそれは痛感させられました、でもroseさんが言うように後悔だけはしたくありません、彼女にはもちろん迷惑など掛けたくありませんから、男らしい態度で接したいと思いました。