na-o-ko-のプロフィール

@na-o-ko- na-o-ko-
ありがとう数75
質問数10
回答数95
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
22%
お礼率
65%

  • 登録日2007/04/29
  • 人の気持ちは永遠じゃないから

    結婚するカップルを見て「こんなに信じてて裏切られたらどうするんだろう」と思ってしまいます。もし私が愛する人に裏切られたらきっと生きていけない。そう想像しただけでも好きな人のことも信じられなくなるのです。「いつか心変わりする」「いつか嫌われる」結果、疑心暗鬼となりその恋はTHE・END。なぜ、みんなは信じていけるのでしょう?なぜ裏切られる・・という最悪のことを考えないでいられるのでしょう?不安にならないのでしょうか?こんな考えは昔からです。そして案の定~と言うくらい別れたカップル(裏切り)を見てきました。そして、その苦しみも見てきました。私は今なお孤独です。好きな人を信じる知恵がないから。教えて下さい。好きな人を信じるということを。

  • 5月生まれの子供がほしい

    5月生まれの子供がほしいんですが 何月に妊娠したらいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • makom
    • 妊娠
    • 回答数8
  • AT車の運転について

    カテに適するのがありませんでしたのでこちら失礼します。 私はAT車を運転する時いつもアクセルペタルは右足、ブレーキペタルは左足で操作して運転してます、いつごろか両足で運転する癖がついてしまいました。 知り合いの誰に聞いてもAT車での運転でペタル操作両足を使う人はいません。 「ペタルの踏み間違い (勘違い) が原因で・・・」なんて事故結構あるようですが、アクセルは右足でブレーキは左足の両足の操作の方がそうした事故も未然に防げるように思えるし、自動車学校もAT車限定免許でもこの様な教え方してないですよね。 AT車は片足だけで簡単に運転できる様に設計されてるとは思いますが私のように両足で運転するのはかえって危ないのか。両足で運転される方おられるでしょうか? 因みに私の免許はAT限定ではありません、MT車の運転は右足アクセル、ブレーキ、左足クラッチ(当然ですが)です、又AT車をMT車と勘違い左足で急ブレーキ・・のような事は一度もありません。 カテにアンケートを選択しなかったのは、質問は「AT車を両足で操作運転する人がおられるのか」です。 どうでもいいような質問ですが少し気になり投稿しました。

  • 嫌いなのかな???

    メールしても、全然返ってきません 会って、しゃべってくれるのに

  • 「離婚歴がある女性限定」相手を妥協していますか?

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。 私(結婚歴無し)彼女(離婚歴あり子供男に親権あり)、共に30代後半です。私は彼女と結婚したいと思っていますが、彼女があまり乗り気でないのです。彼女は離婚しているせいかどうか過去の経験から結婚生活に夢を見ていなく私の結婚に対するイメージを見事に砕いてくれます。また子供(男に親権あり育てています)の出産経験あるのですが、「私には子供は育てられない」といって私との間の子供も欲しくないようです(年齢もあると思いますが…)。 そこで質問ですが、 ・結婚して子供を出産して一通り結婚生活を経験した人はまた結婚したい  という欲求は薄れるものですか? ・ある種の満足感があり次の結婚相手は妥協してしまう事はありますか?