• 締切済み

便器の黒っぽい汚れ、どうすれば取れますか?

新築のアパートに入居して一年、大掃除をしようとアレコレと用品を揃えて奮闘しております。 そんな中、どうしても解決できないものが! 便器の黒っぽい汚れです。ルックってのを買って試してみましたが、一向に取れる気配はありません。かなり大量に使い、ブラシでかなり強く擦りました。でもダメでした。 どうすれば取れるでしょうか?

みんなの回答

• cyaboe
回答No.4

サンポールは結構強力ですよ。 毎日使うと数日で元通りになると思います。 頑固な汚れには昔ながらの塩酸系のものがよく効きます。

• icemankazz
回答No.3

どうもこんにちは! 私も回答しましたが、↓こちらの過去問が参考になると思います。 http://oshiete.homes.jp/qa2999185.html

• RC72
回答No.2

こんにちは。 家では、カビ取り用の泡スプレーかけます。 5分も放って置くと取れます。 ご参考まで。

回答No.1

ホーミングなどはどうですか。 うちでは時々使っていますよ