• ベストアンサー

便器にこびりついた尿石の取り方

兄の利用してたアパートに入れ替わるように住み始めました しかし便器のヨゴレが気になり洗剤とタワシでしつこく擦っているのですが 全くヨゴレが落ちる気配がありません。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.2

当方はこちらの除去剤を使用しています。 http://risron.co.jp/pro/wak/pro3.html 強力な物もありますので(医薬用外劇物指定製品)説明をよく読んで購入・使用することをお勧め致します。

bpgreen
質問者

お礼

素人が手を出すのは怖いのでトイレルックを試してみようと思います

その他の回答 (1)

• zaykax
回答No.1

サンポールを試してもダメだったら、便器だけを新品に取り替えて しまう手もあります。

bpgreen
質問者

お礼

お金が凄くかかりそうですね^^;