• 締切済み

10代のうちにやっておいたほうがいいこと

takasi4177の回答

回答No.1

10代のうちにやっておいた方がいいこと。。。 勉強と運動と恋ですね。 20代になったら頭かたくなって頭に入りません。 体も動きません。 大人になって恋とか言ってたら頭痛い子と思われます。 なんて、19歳と20歳だったらなぁーんも変わりませんよ(笑)大丈夫です。 10代でやっておいた方がいいこと、たくさん見つかるといいですね☆

kumakichi2
質問者

お礼

ありがとうございます☆ なんだか20歳になるのがとても大きなことに感じられてしまって… 勉強、運動、恋!!!がんばりたいとおもいます(*´∇`*)/

関連するQ&A

  • 10代、20代の方!

    こんにちは、19歳の女の子です。 小説などの本を読むのが好きなのですが ここ最近、日本を離れているのでかなり疎いです(ノД`;) 今度いっきに日本の本を購入予定ですが 10代、20代の方(特に女性)で何かオススメの本などが ありましたら教えて欲しいです!! 意外と携帯小説を書籍化された本とかも好きですし (恋空とかあおぞらとか) 「東京タワー」のようなものも好きです。 ジャンルで言えば、恋愛ものや現代もの人生ものなど。 これ泣けるよ!!これ感動したよ!考えされられるよ! ってゆうのがあったら是非、教えてください。

  • 50代の方へのホワイトデーのお返し、予算:1万5千

    会社関係者の50代女性から、 課内の全員に1500円くらいの 高級チョコをいただき、 私がお返し選定隊長になったわけですが、 なんせ予算が高く、 悩んでおります。。。 エレガントな女性で、 変なもの返すくらいなら返さない方が 身のため、という具合です。 お菓子、紅茶、花をセットで贈る しかないのかな、と 悩んでるんですが、 いい案、経験をお持ちの方は教えてください(´Д` ) お願いします(´Д` )

  • 20代と30代保険は20代契約の方がいいですか?

    主人は来月11月中旬で30歳になります。 前々から保険の見直しをせねばと思いながら10ヶ月の子供の世話におわれてます。 で、29歳と30歳では同じ保険に入っても損得あるのでしょうか? 20代の方が安いなど・・・ どんな保険に入るかで変わるとは思いますが平均的にどうなのかなぁと思いまして。。。 あと1ヶ月で見直しかけるのも大変かもしれませんがもし20代の方が安いのなら がんばろうかと。宜しくお願い致します。

  • 30代より20代の方が楽しかった方お願いします。

    できれば40代以上の方で、人生振り返ってみて、 30代より20代の方が楽しかったと思う方にお聞きしたいです。 30代より良かったと思えるのは何故ですか?

  • 50代~60代の方へ!

    50代~60代の方へお聞きします。 あなたが思う「快適な家」の条件を 教えてください。 どんな家だった暮らしやすいと思いますか?

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 40代の方にお聞きします。

    40代の方(40歳以上の方でも結構です)、あと10歳若ければ何をしていますか。 30代を振り返って、 あんな事しておけば良かった。 あるいは30代の方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。 私ならもっと交友関係を広げておけ!と過去の自分に言いたいです。

  • 40代50代の方 お聞かせください

    40代50代の方 教えて下さい。 20~30代の頃、大人っぽくて色っぽい雰囲気だった女性って今どうなってますか? 今も素敵なら、どんなふうに素敵ですか? それとも、時とともにその面影はどこへやら、でしょうか? 自分の将来を考えあぐねていて、、参考にさせてください! よろしくお願いします。

  • 30代~40代の方へ!

    30代から40代の方々へ質問です。 あなたが思う「快適な家」の条件を教えてください! 箇条書きや複数でもいいので できるだけたくさんの方に 解答してほしいです!

  • 30代でしておいたほうがいいこと

    現在36歳で、もうすぐ37になる男性です。 質問は 「30代でしておいたほうがいいこと」 です。 10代、20代だったら、いくつも思いつくのですが 30代はまったく・・もう後半に差し掛かるのに・・ 若い時の時間がいかに大切かってことですよね。 歳とると年齢制限があって動けないことも多いですし・・