• ベストアンサー

10代、20代の方!

こんにちは、19歳の女の子です。 小説などの本を読むのが好きなのですが ここ最近、日本を離れているのでかなり疎いです(ノД`;) 今度いっきに日本の本を購入予定ですが 10代、20代の方(特に女性)で何かオススメの本などが ありましたら教えて欲しいです!! 意外と携帯小説を書籍化された本とかも好きですし (恋空とかあおぞらとか) 「東京タワー」のようなものも好きです。 ジャンルで言えば、恋愛ものや現代もの人生ものなど。 これ泣けるよ!!これ感動したよ!考えされられるよ! ってゆうのがあったら是非、教えてください。

• U6v6U
  • お礼率56% (17/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42126
noname#42126
回答No.1

伊坂幸太郎のアヒルと鴨のコインロッカーよかったです。恋愛ものとはちょっと違うんですけど、感動しました。ちょいミステリー的な要素も入ってます。 考えさせられるっていうのは、三崎亜記の隣町戦争です。名前からもわかるように、戦争について考えさせられます。内容がわかっちゃうとあれなんで詳しくは言いません。 青春ものだと、ちょっと古いですけど夜のピクニック感動しました(読んだかな?)。高校3年生の話です。 恋愛ものはちょっとわかりません。ごめんなさい。

U6v6U
質問者

お礼

ありがとうございます! すべてチェックしてみますね(o´∀`o) 特に夜のピクニック気になります♪+゜