• ベストアンサー

恋空って・・

恋空が感動すると聞いたのですが これは何歳ぐらいまで対象でしょうか?40ぐらいでもOKでしょうか?興味があり読んでみたいとは思っているのですが・・若い方向けならやめようかと・・・ それとやはり携帯小説より本を購入した方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokoko74
回答No.2

話の内容は、ネットからでも見られます。少し覗いてみて自分でよさそうだと思ったら書籍を購入したらいかがでしょう?ちなみに書籍版とネット版をぱらぱらと見比べましたがほとんど同じだったような感じです。パソコン(あるいはケータイ)からでも全部読めますが、いちいち次ページをクリックしながら読まなければならないのが面倒です。読んだ感想としてはうーん、コレがいまどきの中高生のリアルな恋愛なのかなあ、と・・・。私にはむしろファンタジーな世界の話のような気が。(現実感のない薄っぺらなご都合主義的な話の展開という意味で。)

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

その他の回答 (1)

• snoopy36
回答No.1

私は高校3年生ですが、恋空はホントにゃばぃです!! 私が恋空を読んだのは2年生の夏ぐらいで、私はケータイ小説の方で読ませていただきました。本で読むか、ケータイ小説で読むかは自由だし、自分が疲れない方を選んだらぃぃと思います。 それから、若い人向けとかを気にしているようですが関係ないと思います。何歳でも感動できるし、共感できるし・・・・。感動して普通に泣きますから(笑)興味が少しでもあるなら、ぜひ読んでみてください!! そして周りの方にも進めてあげてください♪♪