• ベストアンサー

短気な人って・・?

IJITERの回答

• IJITER
回答No.8

眠かったら、そりゃ寝ちゃいますよね。それはさておき…。 彼氏さんが本当は何を言いたいのかはわかりませんが、 あなたを心配してのことではないでしょうか。 電車の中とは言え、公衆の前で一人の女性が無防備になると言う事に心配しているのだと思います。 「女で」とか「自己管理」とかって言葉は取り敢えず置いておいて、彼氏さんはこんなことを言いたかったのではないでしょうか。 「人にはどんな危険が迫っているかわからない。まして女の人は男より危険に晒される機会が多い。電車で眠るということも危険に身を晒すことにもなりかねない。だから、自分でも気を付けてね」 (違ってたらスイマセン)