• ベストアンサー

貯電に関する質問

jrroastの回答

• ベストアンサー
  • jrroast
回答No.1

電気を溜めるシステムで、電力会社が絡んでいたとすればNaS電池ではないでしょうか。 電力会社の広報誌(毎月の使用量明細と一緒に配られるようなもの)にも書かれていた記憶があります。 下のリンクをどうぞ、関電と中電のリンクは死んでいますが、ガイシと陸電のリンクは生きています。

参考URL:
http://eco.goo.ne.jp/ecoword/files/word/75.html
setubiya2
質問者

お礼

曖昧な質問に対する、早速の御返事有難う御座いました。 大変助かり参考になりました。