• ベストアンサー

尋常性乾癬 メディカルクリニックについて

家族が尋常性乾癬を患っているのですが 検索していたら、青海にメディカルクリニックという アトピー・尋常性乾癬専門病院を見つけました。 でも、HPを読んでいると 予約料が1回あたり2万円かかり、プラス診察料がかかるそうです。 2回目の診察日までに少しでも改善されていなければ 予約料は返してくれると書かれていますが こちらの病院についてご存知の方がいらっしゃいましたら どんなことでも良いので教えて下さい。 こちらの病院は、信用してもよい病院でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60992
noname#60992
回答No.1

青梅にある医療機関で、上記に該当するところのHPを見させていただきましたが、いたってスタンダードな医療を提供しているようです。 HP上ではまったく胡散臭さは感じられません。 高額な予約料については、そこまでニーズがあるということだと思います。 経済的に余裕がある方へ、時間をしっかりと割いた治療を行うというコンセプトなのであろうと思われます。  ・経済的に予約料を払うことに問題はない。 ・ステロイドを使う治療方針に納得できる。 ・きちんと説明をしてくれる医師がよい。 などの条件を満たしていれば、受診されてもよろしいかと思われます。