-PR-

工場

職場によると思いますが、工場に入ったらきちんと仕事を教えてもらえるのでしょうか? 何でもいいですから情報をください...

river1 さんからの 回答

  • 2007-05-12 21:48:32
  • 回答No.3
river1 レベル14

ベストアンサー率 46% (1254/2672)

はじめまして!
#2さんの回答がほぼ正解ですが追記します。
工場での仕事に慣れてきた時点で、貴方の能力次第で会社から、業務上の必要資格を取るように指導されます。
危険物を扱うのであれば其れに関する資格やその他様々な資格です。
会社によっては、会社経費で受験させ取らせてくれます。
代表的な資格を列記します。
危険物取扱い主任技術者
フォークリフト運転技能資格者
玉掛け技能技術者
建設機械運転技術者
小型クレーン運転技術者
溶接技能技術者
安全管理者
衛生管理者
その他まだまだ沢山あります。etc
2~3年は、頑張って勤勉に勤めないと上記の資格を受ける話の声は、会社からかからないでしょう。
質問のお悩みも分かりますが、最後は貴方の努力次第ですね。
ご参考まで
お礼コメント
egatg

お礼率 97% (77/79)

ご回答、有難うございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2007-05-15 16:03:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ