• ベストアンサー

地球儀がほしい。

都内で色々な地球儀が置いてある所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco
回答No.2

こんばんは 私も探しております。 銀座にある文房具屋「伊東屋」には結構ありましたよ。 気に入ったのがあるといいですね。

hakase3
質問者

お礼

あるという確実な情報ありがとうございます。 何店か見てからと思っていますので、行ってみます。

その他の回答 (2)

• Alicelove
回答No.3

私も地球儀大好きなんです。 ガラスでできた透明のものや、海洋詳細タイプのものや・・・ で、リブルーグルのアンティックタイプが欲しくて探しました。 そうしたら、ネット販売のところを見つけたんです。 都内で・・・というご質問にはそぐわないですけど 一度サイトを覗いてみてください♪

参考URL:
http://www.globe-shop.net/
hakase3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 サイト興味深く見ました。おもしろかったです。 参考になりました。

noname#4487
noname#4487
回答No.1

東急ハンズ! に行ってみてはいかかでしょうか。

hakase3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんでもありそうですものね、 ちょっと見に行ってきます。