• ベストアンサー

地球儀がほしい。

都内で色々な地球儀が置いてある所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neco
  • ベストアンサー率20% (25/124)
回答No.2

こんばんは 私も探しております。 銀座にある文房具屋「伊東屋」には結構ありましたよ。 気に入ったのがあるといいですね。

hakase3
質問者

お礼

あるという確実な情報ありがとうございます。 何店か見てからと思っていますので、行ってみます。

その他の回答 (2)

  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.3

私も地球儀大好きなんです。 ガラスでできた透明のものや、海洋詳細タイプのものや・・・ で、リブルーグルのアンティックタイプが欲しくて探しました。 そうしたら、ネット販売のところを見つけたんです。 都内で・・・というご質問にはそぐわないですけど 一度サイトを覗いてみてください♪

参考URL:
http://www.globe-shop.net/
hakase3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 サイト興味深く見ました。おもしろかったです。 参考になりました。

noname#4487
noname#4487
回答No.1

東急ハンズ! に行ってみてはいかかでしょうか。

hakase3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんでもありそうですものね、 ちょっと見に行ってきます。

関連するQ&A

  • 地球儀を買いたいのですが

    地球儀 どのカテゴリーにすれば良いのかわからず、ここにしてみました。悪しからず。 子供(小学校低学年)が地球儀を欲しがっているので 買ってあげようと思っていますが、 どこで売っているのかいまいち検討がつきません。 ネットでも調べてみましたが、実物を見て買いたいと思いますので、 東京都心部近辺で品揃えが豊富な所を御存知なかたはいらっしゃいませんか? あまり高価なものは必要無く、1万円前後位で考えています。 よろしくお願いします

  • もし月が地球に落ちたら

    どうなりますか? 今の所落ちる予定は無いし知ったところでどうなる訳でもありませんが その時地球はどうなるのか知りたいです。 環境の変化どころかまた地球がガスの状態に戻っちゃいますか?

  • 地球はいつから地球なのか?

     今でこそ、普通に地球と呼ばれている地球ですが 地球はいつから、今の形となり地球と呼ばれているのでしょう?  かなり昔の考え方に、平板な地球(終点は滝?)のようなイメージが よく見られますが、あの頃地球は何と呼ばれていたのでしょうか? この地"球"と言う呼び方自体が"球体"になってからの呼び名ですよねぇ?  (1)地球のそれ以前の呼び名  (2)「"(1)の答え"は球体であると最初に言った人物」  (3)「"地球"と言う名前を付けた人物」 わかれば教えて下さい。

  • 愛地球博で

    愛地球博にいくんですが、中に手ごろでおいしい所はありませんか。

  • 地球上で一番面白い所は?

    地球上で一番面白い所を教えてください。理由があれば理由も教えてください。

  • 地球の歩き方は地球の迷い方?

    地球の歩き方は地球の迷い方なのでしょうか?

  • 変わった地球儀を教えてください。

    クリスマスプレゼントに地球儀を考えていますが、普通の地球儀ではなく、地球儀でも少し変わった地球儀を考えています。 しゃべる地球儀のほかに何か変わった地球儀ってありますか?

  • 地球

    地球について質問ですが、地球はすごい速度で回っていますよねそうしますと地球の上で歩くと、地球より速く歩いたことになりますか。また、今歩いた反対側を歩くと地球より遅く歩いたことになりますか。分かりにくい質問ですみません。回答をお待ちしております。

  • 地球温暖化について

    どうして、地球温暖化になったのですか? 地球温暖化が進行するとどうなるのですか? どうすれば、地球温暖化を防げますか?

  • 地球温暖化について

    地球温暖化について (1)地球温暖化はどのようにして起きると考えられているか (2)オゾン層の破壊について説明 (3)台風は地球上のどこの地球で発生するか どなたか教えてください!

専門家に質問してみよう