解決済み

地球儀がほしい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299397
  • 閲覧数220
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (139/142)

都内で色々な地球儀が置いてある所を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (25/124)

こんばんは
私も探しております。
銀座にある文房具屋「伊東屋」には結構ありましたよ。
気に入ったのがあるといいですね。
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

あるという確実な情報ありがとうございます。

何店か見てからと思っていますので、行ってみます。
投稿日時 - 2002-06-25 20:15:50
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (199/558)

私も地球儀大好きなんです。
ガラスでできた透明のものや、海洋詳細タイプのものや・・・
で、リブルーグルのアンティックタイプが欲しくて探しました。
そうしたら、ネット販売のところを見つけたんです。

都内で・・・というご質問にはそぐわないですけど
一度サイトを覗いてみてください♪
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

どうもありがとうございます。
サイト興味深く見ました。おもしろかったです。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-25 20:13:02
  • 回答No.1

東急ハンズ!
に行ってみてはいかかでしょうか。
お礼コメント
hakase3

お礼率 97% (139/142)

どうもありがとうございます。

なんでもありそうですものね、
ちょっと見に行ってきます。
投稿日時 - 2002-06-25 20:10:59