• 締切済み

髪型(女性に聞きたい)

qoo1123の回答

  • qoo1123
  • ベストアンサー率33% (64/191)
回答No.4

 初めまして。。女性です。 私も短髪が好きです。何より清潔に見えます。 ご質問者さまを見たことがないので何とも言えませんが、髪が長いと何だか、遊び人のイメージが・・・ たまに、その髪型がとても似合ってる方にも会いますが、大体の確率で短髪にすると良いのになぁと思っちゃいます。 でも、好きになれば外見なんてどうでも良くなっちゃうんですけどね。 髪、切ったほうが良いよって言われているのなら、もしかして、短いほうがお似合いなのかもしれませんね。

nbvcxz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに長髪だと遊んでそうなイメージがありますねぇ。 でも、僕は全然遊んでないんで内面でアピールしたいと思います。

関連するQ&A

  • 髪型で、女性に質問があります。

    髪型で、女性に質問があります。 僕は19才の学生です。髪が少し伸びてきたので、近いうちに美容室に行こうと思っているところです。 2つの髪型で悩んでます。 「2、3センチの短髪」と、「5、6センチの髪のパーマ」です。どちらも良いと思いますが、 どちらがどんな印象なのでしょうか? また、みなさんはどちら好みですか?

  • 消防官の髪型について

    4月から専門学校に通います。 消防官を目指しているからです。 ですが、やはり髪型などの規制は厳しいのでしょうか・・・? 僕は男なのにもみあげが殆どなく、美容師の方や友達からも短髪は絶対に似合わない、と言われています・・・。 自分でも短髪はとても似合わないと思っていて、短髪にすると女の子が短髪にしたような頭が浮いているようにみえてしまうのです。 髪型の決まりなど教えてくれると助かります。 具体的にどれくらいなのか、芸能人でいうと誰ぐらいなのか教えてください。 お願いします。

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

    女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

  • 薄毛、髪型について女性にお伺いします。

    34歳の男です。 以前から薄毛で悩んでいたのですが(額がM字でさらに頭のてっぺんもだいぶ薄いです)。 この度、思い切って短髪にしました(サイドを短くして、頭のてっぺんから前にかけて少し長めにカットしました)。 今まではどちらかというと長めの髪型でいたのですが(センター分けで、サイドも耳にかかるかかからない程度)おかげで頭のてっぺんの薄さはだいぶ目立たなくなり、逆に額はM字が思い切り露出しました(当たり前ですが…)。 そこでお伺いしたいのですが、私としては今まで長髪で薄毛を隠していた自覚はないのですが、長髪で髪を掻き上げた時や風等で薄毛(M字ハゲ)が時々見えるのと、最初から薄毛全開で潔い方どちらが男らしいと感じますか?印象もだいぶ違ってくると思いますが…。 よく“本人が悩んでいるほど周りは気にしていない”と聞きますが本当なのでしょうか? まだ短髪にして日が浅く、見慣れていないせいか少し気になっています(手探り状態で短髪にしたので)。皆様の回答を参考にして、今後は短髪での髪型を色々楽しめればと思っています(中田英寿さんのようなソフトモヒカンな髪型もいいな~と思っています)。 つまらない質問ですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 薄くなってきました。髪型変えたい!

    20代後半男です。 髪の毛がちょっと薄くなってきました。 もともとおでこ(8cm)は広いです。 友達に聞いたらあんまり変わらないと言われたりしますが…。 初対面の人にはチョイ薄い程度に思われている感じです。 山本耕史さんぐらいでしょうか…。 前よりも薄くなりボリュームも減ってきたし 額汗もひどいので思い切って短髪にしたいのです。 しかし切ったら最後額が広いので伸びるのにすごい時間がかかります。 前髪降ろした普通の髪型だとチョイ薄くても優しそうだと言われます。 以前坊主の時は香港マフィアみたいでいかついと言われました。 元彼女は坊主が怖いから非常に嫌がっていました。 友達の評価は半々というところでしょうか…女の子受けはいいような 短髪でもお勧めの髪型 または普通の方がいいよと 思われる方なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 高校生の髪型

    高校生男子です。 染髪、パーマは校則で禁止されています。 私は癖っ毛で髪が太く、量が多いです。 今は眉毛ぐらいまでおろしています。 大分もっさりとして陰キャっぽい印象(実際陰キャなのですが)です。 ただ短髪にするのはなんとなく抵抗があります。 どちらかといえば長い方で私の髪質にあった髪型を教えてほしいです。 さわやかな印象になりたいです(笑)

  • 髪型

    16歳女です 髪を切ろうと思っていますが似合う髪形がわかりません 髪は少なくて細いのでどうしても髪形が思うようになりません。今は背中の真ん中より短いぐらいですが、少ないせいかそんなに長く見えません。天然パーマというほどではないですが、手で巻く?と大きなウエーブ??みたいになります。 なにかおすすめの髪型があったら教えてください!

  • バイク乗りの方の髪型について

    いつもバイクに乗ってまして、最近までは長かったせいか髪型についてあまり気にならなかったですが、これからの季節に向かって短髪にしようと思ってます。 そこで、短髪にしたらヘルメットを脱いだあと間違いなくペチャンコになると予想されるのですが、ペチャンコになった髪をどのようにして元に戻せばよいのでしょうか? 他のバイク乗りの方どうしてますか?

  • 似合いそうな髪形教えて下さい!><

    こんばんわ。高校生の男です。 以前、友達に「髪伸ばせば似合うと思うよ」と言われ、今まで短髪でしか髪は伸ばさなかったのですが伸ばしてみようと決心しました。 今は大体前髪が5~6センチくらいあります。 後頭部だと3センチ位だと思います。 はっきり言って僕の髪は細く、相当少なめだと感じています。 全体的に薄いのすが普段は前髪だけを下ろして後ろの方は少しだけ立てています。 それで昨日友達に「前髪が揃っててなんかヘルメットみたいに見えるから前も立てた方が良い」と言われたのですが、下ろした前髪を立ててみると頭皮が丸見えになってしまうのです。。 顔は卵型で、目はパッチリしてます。 こんな僕に似合いそうな髪形があれば、画像付きで教えてください。 解りにくい文章ですいません。よろしくお願いします