• 締切済み

10代女性芸能人のかわいい髪形

初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

みんなの回答

noname#87737
noname#87737
回答No.2

私は江尻エリカちゃんの髪型がかわいいと思います。 本人の画像は下に張りましたが、現在放送中の『1リットルの涙』の髪型がかわいいです。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html
  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

特別変わった髪形ではありませんが堀北真希ちゃんが年相応でかわいいなぁと思います。 顔立ちによっても似合う髪形は違うと思うので、雑誌などで顔型別で紹介されてるのを参考にされるのも良いかもしれませんよ♪

参考URL:
http://www.horikita-collection.com/#

関連するQ&A

  • 髪型(女性に聞きたい)

    今度ある女の子と一緒に遊びに行きます。 彼女は友人に紹介してもらいました。 僕は彼女を見たことがあるのですが、彼女は私を見たことはありませんので、彼女にとっては初対面となります。 そこでやはり第一印象が大事だと思うんですが、僕は髪が長いです。 芸能人でいうと、アンジェラ・アキさんよりちょっと短いくらいです。 今の髪型は好んでやっているんですが、女友達からは「切ったほうがいいよ」とよく言われます。というより、短髪好きな女友達が周りに多いせいだと思います。 正直切りたくないんですが、女性から見て、今の僕の髪型だと第一印象はどんな感じに思えるでしょうか? あと、女性は短髪のほうが好きっていうのは本当ですか?

  • こういう髪型の女性は好き?

    写真の顔を髪で囲っているような髪型の女性ってすきですか? 女性だったらこういう髪型にしたいですか?

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • 髪型について

     先日長年ロングだった髪をミディアムくらいにしようとネットで探したお店でカットしたのですが,イメージと全く違う髪型にされてしまいました。  写真を持参していったのですが,写真の髪型よりも髪をすかれてしまい襟足だけ長いショートのような中途半端な髪型になってしまいました。カットの後に担当の美容師さんにイメージと違うと伝えたら,あなたの骨格じゃこの髪型にはならないし,これ以上はくせも出てしまうので切れませんと言われてしまい,あまり話を聞いてもらえませんでした。 私は髪型を大きく変える際,伝えたイメージとかけはなれてしまうことが多いのですが,美容師さんは髪を切る前に伝えられた髪型のイメージが可能かどうかわからないものなのでしょうか? 写真を見せても美容師さんが見るのは最初だけだったのですが,美容師さんは切っている間どんなことを考えてるのでしょうか?

  • 髪型の好みについて

    短い髪が好きと言っている私の彼、好きな芸能人や有名人の女性は 永作博美や桜井幸子と言ったロングヘアの女性です。 実際、私もロングだったのですが髪が傷んでいたこともあり 彼の好みならと、かなり短くしました。 (結構長くて、毛先をゆるく巻いていました) その時思ったのは「あぁ、全身のバランスは良くなるけどやっぱり 女っぽさはちょっと減るんだなぁ」でした。 彼は髪を切ったことを喜んでいますが、最近髪が伸びてきて 「また短くしないの?」と伸ばすことに不満そうです。 ちなみに髪を短くしてから変な疑いをかけて来たり、 おかしなヤキモチをやいたりする事が少し減ったように感じています。 (疑り深いところがあって大変でした。) ただ「?」と思ったのですが、たとえ芸能人でも 好みだと言っている人は(上記の他にもいますが) みんな髪が長いんです。 どうして私に切れと言うのか、理解出来ません。 母や友人は短い髪を「似合うけど色気はなくなっちゃったね。 あんなに色っぽかったのに、また伸ばせば?」と言います。 私が髪を伸ばすかどうかはひとまず置いておき、 彼は本当は長い髪が好きなのでしょうか? それではなぜ私に髪を短くして欲しいのでしょう? また、本当に短い髪が好きで、たまたま好みの芸能人がみんな ロングヘアという事なのでしょうか?? 「なんだこんなくだらない事!」と思われると思いますが、 女にとって髪型は容姿に直結しますので真剣に悩んでいます。 彼の心理が理解出来る、または推測出来るという方、 いらっしゃいましたら是非ご回答をお願い致します。

  • 女性の髪形と感想

    絵心がない人間なんですごく絵が下手ですけど写真の私が書いた女性の髪形は可愛いとおもいますか? 知り合いの女性が髪型を写真の絵のような髪型に変えて私に感想を求めた場合に以下のように言おうとおもいますけどどうでしょうか? 「なんかさ~~髪全体で顔を囲ってるみたいでユニークな髪型だね。でも可愛いと思うよ」 どうでしょうか?相手は喜んでくれるでしょうか?

  • アラフォ女性の髪型

    アラフォ女性の髪型について質問です。 職場で髪を結ばなくてはならないのですが、横結び耳の下くらいで結ぶ髪型は若作りと思いますか? 後ろで一つに結ぶとおばさん結びというイメージがあります。 また、他に良いと思う髪型ありますか?簡単にできる髪型でお願いします。

  • 女性の髪型

    女性の髪型はロングとショートならどちらが好きですか? 理由と、良ければ具体的な芸能人の名前などもお願いします。 因みに自分は堀北真希のような(最近はロングですが…)ショートの女性が好みです。

  • 30代~40代の女性芸能人で好きな人は?

    こんばんは。 皆さんは30代~40代の女性芸能人で綺麗または、可愛いなぁ…と思う人は誰ですか? ちなみに、主人は内田有紀さんや竹内結子さんと言ってました^_^;

  • 現在20代のOLの女性の皆様へ 男性の髪型について

    私は20代前半の社会人の男です。髪が伸びてきたので次にカットするときは髪型を変えてみようかと思っています。 そこで、限定して申し訳ありませんが、現在20代のOLの女性の皆様が好きな“男性の髪型”について教えてください。 貴女さまの主観で結構ですので、以下のそれぞれの問いに理由も含めてお答えください。 1.まず、髪型の前に、貴女の好きな男性のタイプを教えてください。(例:知的な人,スポーツマン・・・) 2.貴女の好きな“男性の髪型”を教えてください。(例:芸能人に例えると・・・) 3.男性の茶髪は有り・無し を教えてください。(例:NG,あまり目立たない茶なら可・・・) ※日常的に茶髪可の職場であるということを前提にお願いします。 4.ワックスを使う、ツンツンヘアについてどう思いますか。(例:NG,好き・・・) 5.これだけは止めて欲しいヘアスタイルを教えてください。(例:襟足伸び放題・・・) 以上です。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。