• 締切済み

10代女性芸能人のかわいい髪形

初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

みんなの回答

noname#87737
noname#87737
回答No.2

私は江尻エリカちゃんの髪型がかわいいと思います。 本人の画像は下に張りましたが、現在放送中の『1リットルの涙』の髪型がかわいいです。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html
  • papyu
回答No.1

特別変わった髪形ではありませんが堀北真希ちゃんが年相応でかわいいなぁと思います。 顔立ちによっても似合う髪形は違うと思うので、雑誌などで顔型別で紹介されてるのを参考にされるのも良いかもしれませんよ♪

参考URL:
http://www.horikita-collection.com/#