• ベストアンサー

髪型

16歳女です 髪を切ろうと思っていますが似合う髪形がわかりません 髪は少なくて細いのでどうしても髪形が思うようになりません。今は背中の真ん中より短いぐらいですが、少ないせいかそんなに長く見えません。天然パーマというほどではないですが、手で巻く?と大きなウエーブ??みたいになります。 なにかおすすめの髪型があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

髪型に迷った時に 私がよく利用しているページがあります。 自分の髪質や輪郭などから 似合いそうな髪型の候補を教えてくれますよ。 試しにちょっと飛んでみてくださいね。 http://www.saita.net/saita/style_menu/search.html 気に入ったのが見つかるといいですね!

その他の回答 (1)

• sweet9
回答No.2

巻くやアップにするなど、アレンジをすること前提でカットされてはいかがでしょうか? せっかく髪を長くしてらっしゃるので、サラサラを強調できるようにカットしてもらったらどうでしょう。 髪が多い・かたいでは、なかなか実現不可なサラサラ感。似合うと思いますよ!