• ベストアンサー

女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

堺雅人は?手入れも簡単そうですよ 他には佐藤浩市、沢村一樹…若いトコで櫻井翔(^^ゞ 余り短すぎるのは朝の手入れが大変ですよ。 ある程度、長さがあれば液体の整髪料でササッと出来ます…が、髪質にもよるのかな。 パーマをかけると濡れた時に大変です。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。櫻井さんの髪型短過ぎず長すぎず格好いいです。