• ベストアンサー

流石の梅原猛先生も安徳天皇怨霊説を採ることは出来ませんか。

梅原猛先生といえば怨霊説で有名ですが、 安徳天皇も怨霊になったとは右翼が怖くて流石にいえないのではないかと考えています。 梅原猛先生の著作に安徳天皇が怨霊になったという説は登場するのでしょうか。 御回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/mansukejii/diary/d259 京都新聞に掲載中だそうです

naritoku
質問者

お礼

梅原猛説によると歴代天皇でも怨霊になるのですね。 右翼の皆さんはなんとも思わないのでしょうか・・・。 御回答有難うございました。