• 締切済み

上司の家で開催のBBQへのミヤゲ

上司の家でBBQを開催することになり、招待されました。 当然、何か持っていかないといけないと思うのですが、何か知恵がありましたら、お授けください。 HOME Partyだったら、何か一品くらい作っていくとかかなぁ~と思うのですが、BBQってとこが微妙です。

みんなの回答

• 39ch
回答No.4

種類にこだわるより、味にこだわった方がいいですよ。 つまみ、酒、材料、デザート何でもいいですけど、おいしい物が一番です。

noname#91724
noname#91724
回答No.3

シュッシュッてやるにおい消し。 外でやるのでしょうが、服にでもスプレーしてください。

• dragons37
回答No.2

招待された家に花を贈っておくのは、わりと喜ばれますよ。 上司へは、みなさん気をつかうと思いますが、 大変なのは上司の奥様。 訪問する日に着くように頼んでおけばよいでしょう。 皆が到着する頃には花瓶に飾っておけるし、いいですよ。

• soppudasi
回答No.1

一般的にはビールやジュースや、つまみになるものなどでいいのでは? ありきたりでしょうかね~!