• 締切済み

グアムでのBBQについて

2月にグアムで挙式予定です。式後の夜に家族や友人達をBBQに招待したいと考えています。招待なので低予算です(><) 飲み放題などのあるところはありませんか??オススメがあれば教えてください。ホテルはまだ決めていません。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。#1です。 ホテルは決まっていないのに挙式は決まっているのですか?? まあ、それはいいとして、 >ホテルでBBQの場合はホテルに直接交渉したらよいのでしょうか?? これはBBQの手配を直接ホテルに依頼するなら直接交渉することになりますし、 旅行会社を通すなら旅行会社を通しての交渉が筋でしょう。 #1でも書きましたが、バラバラに考えずにトータルで考えないと大変だと思いますよ。 それから、セイルズはかなりカジュアルなお店です。 招待するならホテルの方が無難だと思いますよ。

haji55
質問者

お礼

挙式と宿泊は別手配にしました。 オススメのBBQ施設のあるホテルはありますか??

• akko1024
回答No.2

挙式はホテルではないのですか? 宿泊ホテルに問いあわせをすればいいと思いますが・・ ウェスティンのバーベキューにいった時に、結婚されたカップルが家族や友人とお祝いしてました。 最後にケーキをまわりのお客さんみんなに配ってました。 ホテルで用意してるようでしたよ!! ホテルによって企画があるのかもしれません・・ 一番いいのは挙式するホテルですね。

haji55
質問者

お礼

挙式はブルーアステール(ワタベ)なんです。 ですからホテル挙式ではないんですよ・・・。 宿泊するホテルにあればいいんですが・・・。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 具体的なお店の紹介ではなくて申し訳ありませんが、 まずはホテルを決めてホテルで食事をした方がよくないですか? 挙式後の慌しい中レストランまで移動するのは大変でしょうし、 だからといって招待するなら、ホストが遅刻するわけにはいかないでしょう。 グアムにはホテルの敷地内でBBQパーティーができるホテルがありますから、 そういったホテルを探して、BBQパーティーの見積もりを出してもらう方法もあると思います。 飲み放題があるところを探すのではなく、飲み放題をつけて見積もりを出してもらうのです。 それなりに人数が揃うのであれば交渉の余地もあるでしょう。 http://www.guamhotels.jp/option/gourmet.html

参考URL:
http://www.hittours.co.jp/news/guam/food/foldernum-10.html
haji55
質問者

お礼

matilda様 さっそくの回答ありがとうございます。 URLとても参考になります。 アウトリガーやリーフホテルに宿泊し、セイルズ??でもいいかなあと思いました。挙式は午前中なので遅刻はないと思います^^ ホテルでBBQの場合はホテルに直接交渉したらよいのでしょうか??