• ベストアンサー

グアム オススメは?

5月に3泊4日でグアムに行きます。 ホテルでのんびり+スポーツでも できればなぁ、という感覚でしたが、 なにかオススメはありますか? ホテルはホテルニッコーグアムです。 BBQはしたほうがいい、とか、 パラセーリングがいい、とか、 オプショナルツアーを何か1つ申し込もうと思っています。 (1日掛かるようなものではなく半日程度のもの。) あと、くだらない質問ですが、 ホテルのプールを利用する際は、 部屋から水着で出るのですか? ホテル内で水着でうろうろするようなことはないですか? ビーチでも、ホテルから水着に着替えて出掛けるようなことはしないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goowoman
回答No.2

私のお気に入りはシーカヤックです。 以外と運動になるし、 海で遊んでる~って気分になるし、 簡単にアドベンチャー気分を味わえるので(^_-) ビーチにいけば借りられて手荷物も見ていてくれましたよ。 日焼けには厳重注意ですけどね。 Kマートで掘り出し物を見つけにいくのも楽しみのひとつですねえ。 ビーチやプールに行くときは私は無くなってもいいような洋服(Tシャツと短パンだったり、タンクトップとパレオだったり、パーカーとデニムスカートも脱ぐときスマートかも)を水着の上に着ていきます。持ち物が気になって遊べないと嫌なんで、お金も無くなっても気にならない金額しかもっていきません。 いいですねえ。南の島、行きたくなりました。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 シーカヤックですか? 調べてみます。(^^;; 無くなってもいいようなもの、 汚れてもいいようなもの、ですねっ!

その他の回答 (1)

• 902774
回答No.1

プールを利用する時やビーチに行くときは 水着の上にTシャツ・短パンを着て出かけます。 脱いだ服をビーチチェアに置いて泳ぎます。 洋服を買ったときなどに入れてもらうビニールのバッグ (ヒモが斜めにたすきがけ出来るようなもの) を持っているとその中に入れられるので便利です。 レンタカーを借りて島をぐるっと回るのもいいですよ。 好きな所で停まって泳いだり観たり出来ます。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 水着の上に簡単なモノを着て出掛けるのですね。 ありがとうございます! ビニールバッグ、忘れないようにします。