• ベストアンサー

グアムでアロハは何処で買えますか?

来月グアムに挙式で行きます。 家族にはアロハやムームーで参列してもらおうと思っています。 昨年友人の挙式でハワイに行ったときはそこら辺のコンビニで買うことが出来たのですが、グアムでもその様に購入できるでしょうか。 もしお勧めのところがございましたらお教えください。 ちなみにホテルはアウトリガーホテルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_john
回答No.1

一言で言えばどこにでもあります。 但し大きく分けて2種類のショップがあります。一つは日本人観光客の多い地区のショップ(ホテル内のショップも含めて)はサイズが比較的日本人に合うものを置いていますが、値段は高いです。もう一つは現地の人が買いに行くショップ-----例えばKマートやマイクロネシアモールなどでは値段は安いのですが、サイズが大き目で小柄な日本人に合うものは少ない。あとは気に入ったデザインがあるかどうかでしょう。 必要な枚数にもよりますが、探すのに少し時間をみた方がいいかもしれません。

slalomer20
質問者

お礼

>Kマートやマイクロネシアモール 探してみます!ホテル内のお店のは高そうですね!散策しながらいいのが見つけられたらと思います。アドバイスありがとうございました!