• ベストアンサー

テレ朝の22時~。  考えてみると、過去長い間

dolphin-の回答

• dolphin-
回答No.2

テレビ朝日がこの時間帯にニュース番組をはじめたのは 1985年10月からです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

noname#31291
質問者

お礼

ご回答に気付かず締め切ってしまいました。 ウィキリンクどうもです。