• 締切済み

英訳をお願いしたいのですが。

ある海外の製作家に楽器を作ってもらい、日本に送ってもらうことになっているのですが、その製作家は梱包がいいかげんらしく、楽器をハードケースに入れて、それをエアパッキンで巻いた程度の梱包なので、いままでこわれて届いたことがたびたびあったということを他から聞きました。そこで荷造りを厳重にしてほしい旨を英語で書かねばなりません。 「外箱→エアパッキン→ダンボール→緩衝材→ケースの順に梱包すること エアパッキンは2重に巻くこと. 上下の緩衝材として大粒のパッキンをボールにして入れること 段ボールの中の緩衝材として発泡スチロールのチップで満たすこと もし、梱包費用が加算されるようであれば応じます」 「」の部分の英訳です。よろしくお願いします。

• syobu
  • お礼率48% (84/174)

みんなの回答

• Figtree
回答No.1

私も時に利用するのですが、Yahooの調べるってコーナーで「翻訳」って言う欄があります。機械が訳すので、文章が硬すぎて、ちょっとしっくり来なかったり、エッ? って感じもままありますが、意味的には通じると思います。試してみては? 

syobu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速このサイトでやってみましたが、まだ返事が来ません。