GTX970を移動する際の発泡スチロールの組み合わせについて

このQ&Aのポイント
  • GTX970を移動する際には、発泡スチロールを使用して箱と緩衝材を梱包することがおすすめです。
  • 発泡スチロールは、GTX970をしっかりと保護し、衝撃から守る効果があります。
  • 発泡スチロールの組み合わせ方は、GTX970の形状に合わせて適切に切り取り、しっかりと固定することが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

GTX970の発泡スチロールの組み合わ

GTX970を移動のため、購入時に入っていた箱と緩衝材で梱包しようと思ったのですが、発泡スチロールの組み合わせがと向きがわかりません。 何かこつはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

さすがに2007年発売のスキャナー製品の梱包状態は、実機と資材をお持ちの方にしか、確かなことはわからないと思いますが、わたしが購入してきたエプソン製品では、よくみると発泡スチロールに「↑」が付いていて、前後の向きはわかるようになっていました。GT-X970にも同じような印が付いているかはわかりませんが、発泡スチロールの現物をよくご覧になると、ヒントが隠されているかもしれませんね。