epson gtx 980のソフトウェアの問題に困っています

このQ&Aのポイント
  • epson gtx 980スキャナーを使用していますが、ソフトウェアのepson scanに問題があります。
  • epson scanの表示が???マークになっており、正確なエラーメッセージが表示されないため、困っています。
  • 解決策を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

epson gtx 980

epson gtx 980スキャナーを持っていますが、 ソフトウェアのepson scanが???マークで何が書いているか分からなく困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょうか? 取りあえずPCを再起動してみましょう。 >ソフトウェアのepson scanが???マークで >何が書いているか分からなく困っています。 っていうのが意味がよくわからないですがEPSON Scanでのメニュー表示の日本語などが文字化けして???って言うような表示になっているって事でしょうか。 https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x980.htm であればEPSON Scanをアンインストールして上記からダウンロードしてインストールし直して見るとか。