• ベストアンサー

こういう違和感は彼の愛情と関係ありますか?

tamagodon2006の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

彼に、その気持ちそのまま伝えてみてはどうですか? 貴方のことを本当に愛してくれてるなら、 髪も撫でてくれて、いっぱい抱きしめて貰えると思いますよ 愛が無いのとは又違うと思います 嫌だと言えば、きちんと止めてくれてるのだから。 幻滅やウンザリも、してないと思いますよ どうしてだろう、怖いのかな、俺が嫌いなのかな… そう思うのではないかなぁ。憶測ですが。 言葉にしないと気持ちは伝わりませんよ。

関連するQ&A

  • 目の違和感について…

    目の違和感について… 目が痛いというわけぢゃないのですが 目の奥に違和感があります. 少し目が回ったとか吐きそうとか 酔った時みたいな感じになります. 目をキョロキョロしたら ちょっと酔った感はマシになります. 目が痛いというか 目の奥とか頭に変な感じがするんです(-.-;) どう表したら いいのか難しい感じです(;_;) とにかく 目の奥が気持ちわるい感じです. 何が原因なのか 何かの病気なのか 分かる人いたら回答お願いしますm(_ _)m

  • 違和感

    私はアメリカに来て7年半になりますが、 今だに、違和感があります。 アメリカの人にも、この地にも。 なんだか、うまく熔けこめないかんじなんです。 1ヵ月前に日本に帰ったら、「現実」に戻った感じが しました。それは短期間いたからなのか?旅行中だったからなのか? ひさしぶりに、うだうだ考えない、リフレシュなかんじでした。 母国にいないと、違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか? 経験者の方の意見をきかせてください。

  • 皮膚に違和感があるのですが・・・

    こんにちは。よろしくお願いします。 左肋骨の辺りの皮膚?に違和感があります。 痛い、といえば痛いのですが、ズキズキということもなく、ピリピリと痺れるような事もなく、皮膚が敏感になっているような、なんとも表現し難い痛み?違和感なのです。 触れなくてもこの感覚があるのですが、明らかにココという箇所がわかり、その部分を撫でると、服の上からもこの違和感が強く感じられます。 更にそこを押すと痛むのですが、この時の痛みはズキンという表現が近くこの時は骨が痛む感じがします。ただ、そんなに強い痛みでもないのです。 なんといえば良いのか・・・違和感は外側からで、内側から痛む感じはないのです。 目視ではその部分に特に気になる様子はありません。 しこりのような、デキものの感覚もありません。 実はこの感覚は初めてではなく、今までも同様の症状?は幾度となくあり、場所もあちこち変わるのですがしばらく放っておくとその感覚は消えていたので、あまり気にしていませんでした。 今回は三日経っても消えず、いままでよりも強く感じるので、不安になり質問させて頂きました。 お医者に行くにもどのような科にかかれば良いのかわかりません。 症状がわかりにくいかも知れませんが、もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、お力をおかりしたいです。 よろしくお願いします。

  • ジェンダーの違和感?

    ジェンダーの違和感? こんにちは。私は子供の頃から友達とかに男っぽいと言われ続けていました。 確かに小学校に入ってから男の子になりたい欲求が強く、スカートを履くことに違和感を感じてました。 中学校までは男の子っぽい格好をしてたのですが、なんだか周りと馴染めず高校に入ってから変わろうと思い女の子らしい格好をしようと頑張ったんですがやはり違和感を感じます。 女の子に興味はないし、性同一障害ではないと思います。 それで今19歳でそろそろ社会に出なきゃいけないので、女性らしい格好&化粧をしなきゃいけません。 やはり何故か違和感を感じます。 自分を偽っているような感じがして気持ち悪いです。 でも心の中では密かに女の子らしい人に憧れてます。 今更自分を変えるのが恥ずかしいのかもしれません。 「ブランドものが何だ」「化粧なんて自分をごまかしてるだけ」 「モテなくたっていい」 と口では言っても本心は真逆でオシャレはしたいけど、今までの自分の価値観だとかが邪魔して素直になれません。 皆さんはそういう経験はありましたか? またどうやって乗り越えましたか?

  • 貴殿という言葉に違和感を感じますか?

    よろしくお願いします。 個人間で、 貴殿と呼ばれることに、違和感を感じますか? どういう感じをいだきますか? 以下は私の場合の説明なので、お時間がありましたら読んでみてください。 ****************** 時々回答くださる方が、貴殿という呼び方で書いてくださいます。回答をいただいておいて、こう思うのも失礼な話ですが、丁寧な言い方とは裏腹になんとなく上から見られているような違和感を感じてしまうのです。公的機関が私人に対してものを言ってるような、感じもします。 辞書を見ると、敬語として書かれていて、見下げた語感を想起させるような意味や用例もありません。古くさい用法で、現在では賞状くらいでしか見ないので、それで距離感や違和感を感じるのだと思いますが、一般的にみなさんは、どういう語感を持っているのか知りたく質問してみました。 貴殿と呼ばれている方、お気を悪くされたらごめんなさいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • ふくらはぎに違和感

    数ヶ月前から両足先に軽いしびれがありました。 それから最近になってから片足のふくらはぎにずっとではないのですが むずむずしたような血管がなにかなっている様な違和感を覚えました。 数日前になんとなく盲腸あたりのお腹を手で押さえたときにそのふくらはぎ(右足)にまたその違和感を感じます。お腹を押さえるのを止めるとふくらはぎの違和感もありません。押さえるとまた違和感が出てきます。 違和感の感じとして、血管に圧がかかってむずむずというかピクピクというか脈うつような感じです。気持ち悪いです。 何か病気なんでしょうか?それとも加齢(40歳)によるものなんでしょうか? 病院にはなるべく行きたくないですけど、何か重篤な病気の恐れがあるならば腹をくくって行こうかと思います。 行くなら何科になるのでしょうか? 出来れば医療に携わる方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • のどの違和感で寝れない

    たんが出ない。 のどになんか絡んでいるような感じで カーっってやってはみるものの たんが出ません。 ずっと絡みっぱなしです。 うううっって苦しくなるので 無理にせきしたり ゲップしたりしてます。 飲み物もすんなり飲み込めない感じです。 一週間前耳鼻咽喉科に行ったら 「問題なし」 「キレイなのどしてますよ」 っていわれましたが 自分ではのどの違和感はひどくなってる気がします。 痛みはありません。 何かつまっている感じが気持ち悪いのです。 対処法などあったら教えてください。 地方で耳鼻科がそこしかないので 大きい病院に行くべきでしょうか?

  • 周りの恋愛に違和感・・・

    なんかすごくどうでもいいようなことかもですが前々から気になってることがあるので質問します。 今20代なんですが恋愛について違和感があります。 周りの友達(男)はいわゆるSEXをすることが恋愛の1つのゴールだと言うのです。 僕は過去に一度お付き合いした人がいて10ヶ月ほどの間一度もしませんでした。 相手の宗教上の理由と責任とれない間はそういうことはしたくないということからしませんでした。 キスやらスキンシップは何十回としましたが(汗) SEXについてはしたらしたで気持ちいいんだろうけど別にしなくてもいいやって感じで。 で、色々あって別れたんですが、そのとき周りの友達やらは「あんな体のいい女としないで別れるとかバカだろ?」って言われました。 自分的にはそういうものなのか・・・という感じだったのですが。 そういうことをせずに恋愛って成立しないものなんでしょうか? 男はまあそういう風に考えるのもわからないでもないんですけど、 女の子的にも基本的にはそういうことをしないと恋愛的には成立してないんですかね・・・ リスクあるからしないほうがいいんだと思っていつも一線は越えない範囲で夜の営みみたいなのをしてたんですけど。 こういうのってやっぱり今の若い人の間では異端なんですかね・・・

  • 男性に対しての違和感

    私は今男性に対しての自分の違和感について悩んでいます。 先日30代の男性と知り合いました。 一緒に飲んだりととても楽しく過ごしたのですが、帰り際にいきなりキスをされました。 その時すごく違和感があって、何だかどうしても不快感のようなものが沸き起こってきてしまいました。 以前にも同じようなことがあって、付き合っていた男性と一緒にいるとすごく疲れてしまって、恋愛より先に面倒くさいなという気持ちが先に出てしまいました。 セックスの時も早く終わってほしいという気持ちになってしまい、結局別れを告げることになりました。 これは相性にもよると思うのですが、もしかしたら自分は男性に対して恋愛感情をもてないのでは?という不安はぬぐいきれません。 正直女性と一緒にいたほうが楽しいです。 男性とはセックスはしたくないと思うほうが強いのですが、女性とならもしかしたら出来るのでは…?という気持ちもあります。 もしかしたら同性愛者なのではという疑問がいつもあって不安な日々を過ごしています。 今週も男性と会うつもりですが、そういう関係になりそうになった時、多分拒否感のほうが強く出てしまうと思います…。 私は男性とあまりお付き合いしたことがないからこう思ってしまうのかもしれません。 今、自分はどうしたらいいかとても悩んでいます。

  • 耳の違和感 肩コリと関係ある?

    耳の軽い詰まり感があります。ずっとではなく、しばらくしたら治ったりします。 耳鼻科いきましたが異常はなく、めまいや、聞こえに異常はなく 肩コリからきてるんだろうと言われてます。 肩コリから耳に違和感あるひといますか?それはどんな違和感ですか? 私は デパスを飲んだら回復することから緊張からくる肩コリ?なのかなあと。 今も肩が ガチガチです。肩コリから耳に違和感あったひといますか?