• ベストアンサー

こういう違和感は彼の愛情と関係ありますか?

tamagodon2006の回答

• ベストアンサー
回答No.4

彼に、その気持ちそのまま伝えてみてはどうですか? 貴方のことを本当に愛してくれてるなら、 髪も撫でてくれて、いっぱい抱きしめて貰えると思いますよ 愛が無いのとは又違うと思います 嫌だと言えば、きちんと止めてくれてるのだから。 幻滅やウンザリも、してないと思いますよ どうしてだろう、怖いのかな、俺が嫌いなのかな… そう思うのではないかなぁ。憶測ですが。 言葉にしないと気持ちは伝わりませんよ。