• ベストアンサー

ビデオカード?増設について

TORICAというところのVMX200-32PCIというものをもらったんですがCD でインストールするものがわかりません。 機種はprius deck750U5PVです。 ビデオカードとかグラフィックカードとかよくわかりません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu40
回答No.1

えっと、答えてあげたいのですが、意味が分かりません。 >CDでインストールするものがわかりません。 ??? インストールするもの? ものは、VMX200-32PCIではないの? それとも、CD内のドライバがどこにあるか解らないとか? とりあえず、PCIスロットは有るみたいなんで取り付けは出来ますが、 何をしようと思って、そのビデオカードを取り付けたいのかな?

akasya
質問者

お礼

もらったんで一応つけてみようとしたんですけど... 性能が落ちるみたいなんでつけないほうがいいみたいですね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

VMX200-32PCIはかなり前の物でたぶん今の内蔵の物より性能はおちると思うのですが。