• 締切済み

最近彼女と・・・

彼女と付き合い8ヶ月が過ぎたところなんですが・・・ 職場や友人には彼氏『僕』の存在は誰もしらないと言う事。 隠してる訳ではでは無いと・・・   もしかして他にも? 何て思う事もありましたが、それも今までは無かったのですが、 ここ1ヵ月程会うことはなく、ほぼメールのみ。 職場の部署移動などで忙しいと、なかなか会う暇がないらしい。 しかし他の人とは遊びに行く・・・ 実家に帰る事が2ヶ月に一回以上、初めから社交的なのは知っていましたが、僕の存在は・・・?  このまま付き合い続けた方が良いのか? それとも別れるか?  まだ好きな気持ちは変わらないが、この状況が辛い。。。 実際決めるのは自分ではありますが、アドバイスなどあれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• kljg2000
回答No.1

>このまま付き合い続けた方が良いのか? それとも別れるか?  まずは話し合ってみてはいかがですか。 >ここ1ヵ月程会うことはなく、ほぼメールのみ。 職場の部署移動などで忙しいと、なかなか会う暇がないらしい。 しかし他の人とは遊びに行く・・・ これはちょっとヒドイですね。 ちゃんと会える時間をとって欲しい、他にも相手がいるんじゃないかと不安だ、と相手に伝えるべきです。 相手も質問者さまのことを好きなら、誠実に対応してくれますよ。 別れを考えるのは、その後だと思います。

a-wa
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 別れるのは簡単なのかもしれませんが、付き合って行く方が何十倍も難しいですよね。 今週末会って色々話し合ってみたいと思います。 良い方向に向くように・・・