• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホの体験版から5台3年版への切り替え)

スマホの体験版から5台3年版への切り替え

このQ&Aのポイント
  • スマホの体験版から5台3年版への切り替えを考えています。現在はセキュリティ期限切れのスマホとPC、新規購入予定のAndroidTVがあります。体験版を申し込む際はモバイルセキュリティで良いのか、また体験版から製品版への移行はどちらを申し込んだ方が良いか教えてください。
  • 購入を考えている5台のうち、セキュリティ期限切れのスマホとPC、新規購入予定のAndroidTVがあります。体験版を申し込む際はモバイルセキュリティでいいのか、また体験版から製品版への移行はどちらを申し込んだ方が良いでしょうか。
  • スマホの体験版から5台3年版への切り替えを考えています。現在はセキュリティ期限切れのスマホとPC、新規購入予定のAndroidTVがあります。体験版を申し込む際はモバイルセキュリティが適しているのか、また体験版から製品版への移行はどちらを申し込んだ方が良いかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4389/10839)
回答No.2

製品の登録番号 アクティベーションで認証されますので 体験版から延長というものは無いです 製品版を買って登録し 得たライセンス番号に変更 1.申し込み元に制限は無いです 製品登録した日から5台が同時開始になります CLUB ESETというサイトで管理されますので アクセスできるデバイスなら何でも 位置情報や盗難ロックなどの アンチセフトは My ESETという別のサイトで管理されています PCでも利用する場合は ESET Smart Security になります モバイルセキュリティはPCで使えません 1台1年もしくは2年 https://eset-info.canon-its.jp/home/ems/ ESET Smart TV Security については使用経験もなく 情報も良く分からず 不明です 体験版利用はメールアドレスだけなので 個々のスマホメールに別ければ可能と思います 1つの代表メールアドレスのような状態だと複数利用はできないかも? ライセンス番号なので使用の有無に関係なく 製品登録日から5年になります 5台版で3台しか使っていなくても 終了期限は同じ

1nyan2ko3
質問者

補足

早々にお返事を頂き、ありがとうございます。また、こちらで急かしておきながら、返答に時間がかかってしまったこと、お詫び申し上げます。 確認なのですが、インターネットセキュリティ5台3年版を利用する場合、先にスマホに入れておいて、利用台数に空きがあればあとからPCを追加することが可能ということでしょうか?また、この時のPCの利用期限は、スマホに入れた日から3年で、PCに入れた日ではないということであってますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4389/10839)
回答No.3

はい 利用機種に制限無しで スマホに5台でも可能です 製品登録日が使用開始日になりますので 場合によってはインストールした日ではないかも知れません ESET内のショップで購入経験無しですが 購入日が使用開始日になるかも? 通常は1台目のインストール時に製品・ユーザー登録の流れになります

1nyan2ko3
質問者

お礼

補足についても回答していただき、ありがとうございました。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (172/1573)
回答No.1

スマホ3台? 月の通信代はどのくらいかかりますか、

1nyan2ko3
質問者

補足

スマホ3台の通信代でしたら、約6,000円です。 毎月の通信料とどういった関係があるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。