体験版終了後の製品版移行について

このQ&Aのポイント
  • 現在ESET3年版5台用を所持し、1台のPCに使用しています。家族の別のPCに体験版がインストールされており、体験期間が終了したため、上記ESETのシリアルを入力したいですが、入力場所が分かりません。ヘルプとサポート内には関連情報がありますが、製品購入画面が表示されてシリアルの入力項目が見つかりません。
  • 体験版終了後に製品版に切り替える方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの体験版が終了した後、シリアルの入力方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

体験版終了後の製品版移行について

現在ESET3年版5台用を所持、PC1台に使用しています。 家族の別のPCに体験版がインストールしてあり、体験期間が終了したので上記ESETのシリアルを入力したいのですが、入力場所が分かりません。 「ヘルプとサポート」内にそれっぽいのが幾つかありますが、製品購入画面が出てきてシリアル入力の項目が見つかりません。 体験版終了後のシリアル入力方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

実施経験無しですが ヘルプとサポートにある ライセンスの変更 3年5台用のライセンスを追加 体験版の情報が残っているか不明ですが 邪魔に感じる場合は体験版をアンインストールして2台目にインストールの方法も可能です https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202151635-2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF- ライセンスIDなので 現在使われているPCと同じ番号です シリアル番号はユーザー登録や製品登録に必要なもの その後取得したライセンスIDを使います

その他の回答 (2)

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

回答No.1