• ベストアンサー

導入の製品について

新たにESETに変更しようと思っています。1台試しに体験版をインストールしたのですが、中々良さそうなので購入を考えていますが、ネットショップを見ると新規用ダウンロード版と更新用ダウンロード版がありますが、体験版をインストールしたPCはどちらになるのでしょうか?あと3台はまだ体験版をインストールしていません。どの製品を購入すればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新規用ダウンロード版を購入してください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default#01

mvp_ichiro
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座いました。 新規版で購入を致したいと思います。 助かりました。