• 締切済み

ESET Smart Securityの購入すべき製品について

パソコン2台のうち1台に「ESET Smart Security V4.0 体験版ダウンロード」を使用しています(ESET Smart Securityが更新期限切れとなった為)。 2台目のパソコンも今回ESET Smart Security V4.0ダウンロード版を購入しようと思います。 その際、購入する製品はどどれとどれになるのでしょうか? 1台目のパソコン(更新);ESET Smart Security V4.0 1年間更新費(オンラインでの更新) \3,000 2台目のパソコン(新規購入、ダウンロード版);ESET Smart Security V4.0 追加購入 \4,800  で、良いのでしょうか? 教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.4

こんには # V3を使ってたので、本情報でV4に無料upgadeしました。 更新版は、期限が切れるソフトの継続になります。 2台目と言うことなら、追加購入(又は新規購入)となりますね。 パッケージ版とダウンロード版があり価格もキャンペーンがあるので ちょっとややこしくなってますが、 http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_lineup.html ダウンロード版4000円(税別)→4200円(税込) 更新(ダウンロード版)3000円(税別)→3150円(税込) と言うことになりますが、 https://www.ecstudio.jp/ssl/ess/order.html 今ならダウンロード版(新規)が3980円(税込)らしいです。 ダウンロード版に追加購入と言うのが見当たらないですね。 では。

sternbild
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#87850
noname#87850
回答No.3

リスク分散のため同じセキュリティソフトで固めないほうがいいんですけどね。

sternbild
質問者

お礼

ありがとうございました。

• akki0715
回答No.2

通常はその手順であってますが2台に入れるおつもりならこちらをオススメします。 http://www.amazon.co.jp/ESET-Smart-Security-V4-0-%E9%99%90%E5%AE%9A2%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%89%88/dp/B0029PWFMU 限定10000本のようですが4日ほど前に発売されたばかりなので買えるでしょう。別々に購入するのとでは結構値段も違ってきますからよくお考えください。 非常に軽いですしウイルスセキュリティZEROのような更新料無料をうたっているソフトより信頼性は高いです。 回避が効きやすいってのは確かですがノートンやバスターも効きづらいとは言い難いですし、そうなってくるカスペルスキーくらいしか選択肢がなくなってしまいます。 ただカスペは初心者には少し敷居が高いと思いますので自分であまり詳しくないと思うのであればESET Smart Security V4.0は悪くないと思います。この手のソフトはPCとの相性もありますが体験版を試されているということですので特に相性問題が出ていないのであれば他社のソフトを買うよりは安心できるでしょう。

sternbild
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたソフトを購入しました。

• redirect
回答No.1

マルウェアを集めてテストなどをしている者です。 ちょっと質問から外れ大変恐縮ですが、性能面の評価ということでアドバイスとさせて頂きます。 私はつい先日、ESS 4.0.437をテストしたのですが、アンチウイルス、Personal Firewall共に回避がかなり効きやすく不安を覚えました。ただ、この製品は非常に軽いです。これは◎。性能面だけで言うとおすすめではありません。

sternbild
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。