ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの購入について

このQ&Aのポイント
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの1台3年 オンラインコード版をAmazonで購入しましたが、スマホとタブレットで使用するために追加のライセンスが必要かどうか知りたいです。
  • 購入したESET HOME セキュリティ エッセンシャルの1台3年 オンラインコード版を5台3年版に変更することはできるのか、それとも新たに5台3年版を購入するしかないのか教えてください。
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの購入方法についてアドバイスをいただきたいです。スマホとタブレットを使用するためには何を購入すればいいのか、お得な方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの1台3年 オンラインコード版をAmazonで購入しました。 手持ちのスマホとタブレット(いずれもandroid)の二台でESET Mobile Security for Androidを使用したいと考えております。 その際は新たにライセンスを二台分追加購入する必要があると思いますが、当初購入したESET HOME セキュリティ エッセンシャルの1台3年 オンラインコード版を5台3年版に変更(購入)することは可能でしょうか? それとも5台3年版を買い直しするしかないのでしょうか? 如何に購入するのがお得なのかご教示をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitani
回答No.1

台数変更は、有効期限を延長するときのみになります。 利用台数を増やしたり複数のシリアル番号を統一したい | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private もし有効期限がまだ先の話ということになると、質問内容に書かれているようにオンラインコード版であれば、5台3年版を購入するのがコスト的には良さそうに思います。 また一度、下記を参考にサポートに連絡して、より細かいな事情を話してどれがベストか相談するのも良いかと思います。 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private