• ベストアンサー

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

現在使用中のESET INTERNET SECURITY (3デバイス,3年)の有効期限は本年12月31日までです。現在のデバイスは1台なので、ESET HOME セキュリティ エッセンシャル(1デバイス,3年)を購入し、本年12月24日にインストールを試みましたが、既にインストール済みという表示が出て先に進めません。アクティベートもできず、有効期限も延長されていません。どうすればいいのでしょうか。お知恵を拝借できればありがたく存じます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1890/9036)
回答No.2

サブスクリプション、というメニューで手続き出来ませんか?

taronga990
質問者

お礼

ありがとうございます。サブスクリプションメニューでは「製品認証キー」の入力が求められますが、私に届いたのは「購入コード」だったので困っていました。→ESETサポートセンターに問い合わせ、教えてもらいました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、以下ページから情報の確認をされてみてはいかがでしょうか? https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE https://eset-info.canon-its.jp/business/price/change.html

taronga990
質問者

お礼

ありがとうございます。情報を確認しましたがそれでもわからなかったので、ESETサポートセンターに問い合わせました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

    ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの1台3年 オンラインコード版をAmazonで購入しました。 手持ちのスマホとタブレット(いずれもandroid)の二台でESET Mobile Security for Androidを使用したいと考えております。 その際は新たにライセンスを二台分追加購入する必要があると思いますが、当初購入したESET HOME セキュリティ エッセンシャルの1台3年 オンラインコード版を5台3年版に変更(購入)することは可能でしょうか? それとも5台3年版を買い直しするしかないのでしょうか? 如何に購入するのがお得なのかご教示をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET HOME セキュリティエッセンシャル

    ESET HOME アカウントへ行かないので 最初から始めたい ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

    現在パソコンにライセンスは持っています、新たに2台目でスマホにインストールしたいのですがログインできません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET HOME セキュリティエッセンシャル

    購入したがダウンロードに時間がかかり認証キーの期限が切れてしまった ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

    スマホにアプリをインストールしたい ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • バージョンアップについて

    有効期限が近づいてきていますので更新しようと思いますが、”「ESET インターネット セキュリティ」の後継製品「ESET HOME セキュリティ エッセンシャル」での有効期限の延長になります。 ”とあります。 現在インストールされている「ESET インターネット セキュリティ」の後継製品「ESET HOME セキュリティ エッセンシャル」へのバージョンアップになるようですが、手動での作業になるのでしょうか? それとも、自動的にバージョンアップされるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

    2台目にインストールする時 アカウントにログインするメールアドレスは、最初に登録したアドレスでしょうか?家族がインストールする時も、アドレスは共有すると言う事ですか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET HOMEセキュリティプレミアムについて

    現在ESETインターネットセキュリティ(5台、3年)のユーザーです。パスワードマネージャーは別に「1password」を購入して使用していますが、間もなくESETインターネットセキュリティ(5台、3年)の更新時期のため、パスワードマネージャー機能が付加されたESET HOMEセキュリティプレミアムにアップグレードして、1passwordを解約すべきかどうかで悩んでいます。ESET HOMEセキュリティプレミアムのパスワードマネージャーの実力や性能など、ご存じの方がいればご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET INternet Security

    ESET INternet Security5台用からESET HOME セキュリティ エッセンシャル3台用に変更した場合の以前の製品のユーザー登録情報は残ったままで問題ありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 【ESET HOME】【モバイルの機能差について】

    ESET HOMEセキュリティエッセンシャルとプレミアム、両方のライセンスを保有しております。 Android端末に再インストールする際に気になったのですが、モバイルセキュリティにおいてはどちらのライセンスでアクティベーションしても機能差は無いという事で良いのでしょうか。 公式にその様な記述が無いか探すのですが、ざっと見た感じ分からなかったのでご存じの方が居られたら教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • NECのデスクトップPC、型番PC-GD19SCEATを使用しています。無線LANで接続中ですが、Windows PE版の起動メディアUSBメモリをセットして再起動しても、OSが起動してしまいます。起動メディアからの起動方法について教えてください。
  • NECデスクトップPCを使用中です。型番はPC-GD19SCEATで、無線LAN接続しています。Windows PE版の起動メディアUSBメモリを再起動後にブートさせたいのに、OSが起動してしまう問題があります。この問題の解決策を教えてください。
  • NECデスクトップPC(型番PC-GD19SCEAT)を無線LANで使用中です。Windows PE版の起動メディアUSBメモリを再起動してもブートされず、OSが起動してしまいます。どのようにすれば起動メディアからブートできますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう