• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2017年に買ったESET

ESET製品を利用し用としています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:新規ユーザ登録で弾かれる 製品名:【旧製品】ESET ファミリーセキュリティ(最新版)|5台3年版|オンラインコード版|Win/Mac/Android対応 端末のOS:Mac Catalina トラブルの場合はその症状:2017年に購入したものの使っていなかったライセンスがあったので、新規ユーザ登録して使おうとしたところ、購入コード、またはメールアドレスが違うと言われて弾かれる( https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi ) 表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):(購入コードフィールドで)購入コードまたはメールアドレスが正しくありません。ご確認のうえ、再度ご入力ください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#246630
noname#246630

新製品はESETインターネットセキュリティーとなっています。 ファミリーセキュリティーの実行ファイルがダウンロードできるのか キャノンのサイトで確認してみましょう。ダウンロードできるなら 問い合わせてみましょう。AMAZONでも5台3年版安く販売していたのでESETインターネットセキュリティー(V14が最新)を買いなおした方がよりセキュリティー機能が向上しているので良いと個人的には考えます。安いですよ。丸ごと安心パックをつけなければ安い。AMAZONで8000円くらい。公式サイトでパスワードマネージャー付きの最上位モデルのESETスマートセキュリティープレミアム5台3年版は1万9千円クラスですが、各サイトのIDやパスワードを自動入力してくださいます。私は安心パック付きを選び、Canonの下請けサポートで 遠隔サポートやチャットサポート、メールサポートで困ったら助けてもらってますが・・・。最新版V14はWindowsの深い部分やBIOS、メモリまで検査します。で動作はWindowsDefenderと同程度の軽さ。 インストールしている気がしない程軽すぎて笑えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。遅くなりすみません。 使わなくなったメールアドレスで登録していたことからいろいろややこしいことになっていたようです。 サポートと連絡が取り、うまくアクティベーションできました。 最新の事情解説までありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>2017年に買ったESET >3年版 購入時に、ライセンスキーを受けていた場合や購入サービスによっては支払い完了の場合、その時点から有効期限が開始しますが、3年経過ということはないですね? (新規購入時の有効期限は、購入した日から1年でしょうか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/23?site_domain=private なお、ファミリーセキュリティは、ESET インターネット セキュリティに製品名など変更になったいたと思います。 ハッキリしない場合は、ESETのサポートに確認してください。 (お問い合わせ) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。遅くなりすみません。 使わなくなったメールアドレスで登録していたことからいろいろややこしいことになっていたようです。 教えていただいたURLからサポートと連絡が取れうまくアクティベーションできました。 ありがとうございました!!!!